ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月



ドックランは涼しいな

こんばんは~

最近岩手はすっかり涼しいから寒いに変わりました。
夕方の散歩も真っ暗で大変です

10月初旬のドックランです。
CIMG6962.jpg

まだ芝が青々としています

CIMG6954.jpg

ワンちゃんもいなくてまりは楽しそう!!

お手!!
CIMG7027.jpg

おかわり!!
CIMG7028_2013102120413438b.jpg

楽しい休日でした

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ハイテンションまりちゃん

こんばんは~
久しぶりの更新です。

今日はまりと遊んでいる動画をUPします。
ハイテンションまりちゃんです

[広告] VPS


おしりが下がるのがまりのテンションが高い合図
変わっていますねぇ~

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

田んぼアート

こんばんはー
岩手は毎日涼しく、非常にすごし易くなって来ました

先週、隣町にある『田んぼアート』を見に行ってきました。
非常に近いので毎年見に行っています

今年のテーマは〝バイキンマン〟
DSC_0084.jpg

〝扇屋華扇〟
DSC_0082.jpg

田んぼという巨大なキャンパスを使った田んぼアート
地元中学、高校生が作成するそうです

凄いですね~

これからも毎年続けて欲しい物です

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ピーク!!

こんばんは~

8月も終わりに差し掛かり、岩手はとても涼しくなってきました。
だんだんと過ごし易い季節がきますね~
ありがたいありがたい


さて、最近のまりです。

先日、「ポメラニアンの毛質のピークは3-4歳よ」という発言を聞いてから
単純な飼い主は「今が1番可愛いからね~」とか「さすが絶頂期」とかよく言っています。

CIMG6814.jpg

CIMG6813.jpg

CIMG6815.jpg

たくさん写真撮っておかないとですね~

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お盆終了

「暑い、暑い」と言っているうちにお盆休みも終了です。

我が家は遠方には行かず、近場をウロウロ
のんびりしたお盆休みでした

まりも朝、夕以外はエアコンの効いた部屋でお昼寝です
まりは寝るときに下の足が浮きます。
骨格のせいなのか知れませんが、自分はこの寝方が非常に好きです
CIMG6891.jpg

足裏もお世話係さんにカットしてもらってとってもキレイ!!
CIMG6890.jpg

日中は体力を温存してドックランで爆走だ~!! ←理想

CIMG6785.jpg

 ↓ 現実 ↓
CIMG6824.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
