ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →こんばんは~最近岩手はすっかり涼しいから…»全文表示»
     →こんばんは~久しぶりの更新です。今日はま…»全文表示»
     →こんばんはー岩手は毎日涼しく、非常にすご…»全文表示»
     →こんばんは~8月も終わりに差し掛かり、岩…»全文表示»
     →「暑い、暑い」と言っているうちにお盆休み…»全文表示»
     →・・・せず!!まりは以前もふもふです。4歳…»全文表示»
     →自分には6つ上の姉がいて、姉には子供が3人…»全文表示»
     →毎日、じめじめ嫌ですね~最近は路面が濡れ…»全文表示»
     →20日ぶりの更新です。サボり癖ですね。この…»全文表示»
     →昨日の続きです何だか楽しくなってきて、ま…»全文表示»
     →先日、友人が子供と犬(ヨークシャーテリア)を連れ…»全文表示»
     →今週は天気がよくって気持ち良かったです。…»全文表示»
     →岩手山SAで「ディッピンドッツ」というもの…»全文表示»
     →GWの翌週の話です。今年は桜前線関東までは…»全文表示»
     →GW3日目です3日目は朝から暑かったです早朝…»全文表示»
     →GW2日目山形市役所の付近で朝のお散歩をし…»全文表示»
     →今更ですが、GWのお話を・・・GWはみんなで2泊…»全文表示»
     →5月は記事を書いていない!!サボりすぎ!…»全文表示»
     →こんばんは~皆様、昨日はたくさんのお誕生…»全文表示»
     →こんばんはーさてさて、最近お仕事が忙しく…»全文表示»
     →こんばんはー久しぶりの更新ですね~岩手も…»全文表示»
     →4月になりましたね~最近は日差しも暖かく…»全文表示»
     →こんばんは~先日、会社の出張で関東地方へ…»全文表示»
     →前回の続きです。まりにかまくらに入っても…»全文表示»
     →今週は岩手も急に暖かくなり、「一気に春だ…»全文表示»
     →明日から東北も暖かくなるそうです家の中で…»全文表示»
     →今日は岩手も暖かかったです。日中限定です…»全文表示»
     →ドックトレッキングの結果です。ドッグトレ…»全文表示»
     →さて、日曜日は犬ぞりフェスティバルに行っ…»全文表示»
     →今年もやって来ました全国犬ぞりフェスティ…»全文表示»
     →ゆーきやー こんこあーられやー こんこ(…»全文表示»
     →ドックランで出会った雪だるまおめめはおや…»全文表示»
     →さてさて日本列島寒波で大変でしたね我が家…»全文表示»
     →雪が大好きなまりですが、他のワンちゃんが…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます!!岩手県は…»全文表示»
     →こんばんはー岩手もめっきり寒くなりました…»全文表示»
     →さて、月間更新ポメまりアン日記 11月号で…»全文表示»
     →こんばんはー更新が日刊から週刊になり、つ…»全文表示»
     →お久しぶりです。さて、昨日は「りゅう座流…»全文表示»
     →久しぶりの更新です今週から急に涼しくなり…»全文表示»
     →先週はまりを連れてイベントに行ってきまし…»全文表示»
     →前の記事でまりにアテレコをして遊んでいる…»全文表示»
     →9月になりましたね~ポメラニアンカレンダ…»全文表示»
     →先日、100円SHOPで購入しましたクマのぬい…»全文表示»
     →ご無沙汰ですだーーいぶ期間が開いてしまい…»全文表示»
     →昨日、ZIPPEI兄弟の訃報がニュースになって…»全文表示»
     →久しぶりの更新ですね。皆様お久しぶりです…»全文表示»
     →こんばんはー先日、コングの中にさつまいも…»全文表示»
     →お出迎え仕事帰り、誰もいない真っ暗な家に…»全文表示»
     →最近は外が暑いのでまりをお留守番させるこ…»全文表示»
     →先日、まりとお世話係さんが2人で公園を散…»全文表示»
     →週末はドックランへ行ってきました芝生が青…»全文表示»
     →そういえば先日、スマホで『ポメまりアン日…»全文表示»
     →最近、岩手も暖かく(暑く)なってきました…»全文表示»
     →ものすごーく期間が空いてしまいました。さ…»全文表示»
     →こんばんはー先週1週間具合が悪かった自分…»全文表示»
     →さて、帰ってきました。先週は2人とも体調…»全文表示»
     →こんにちはー最近は特に何が忙しいとかは無…»全文表示»
     →先週末のお話宮城県仙台市泉区にある『仙台…»全文表示»
     →お出掛け中のまりの心境を代弁先日のお出掛…»全文表示»
     →ゴールデンウィーク中のお話ですお世話係さ…»全文表示»
     →GW終わってしまいましたね~~さてお世話…»全文表示»
     →さてさて、まだまだまりの誕生日記事ですま…»全文表示»
     →誕生日の続きです 可愛くなって帰ってきた…»全文表示»
     →こんばんは本日、4月25日はまりの誕生日で…»全文表示»
     →先日に引き続き動画の紹介です。あまり活発…»全文表示»
     →まりは平日あまり家から出ませんなのでよく…»全文表示»
     →今日はゲームの話 ネットを見ていると左右…»全文表示»
     →まりがくすんで来ました・・・そろそろシャン…»全文表示»
     →まりに アボガド をあげてみました。アボ…»全文表示»
     →こんばんはー久しぶりの更新ですね~3/30~…»全文表示»
     →岩手に6年ぶりに新日本プロレスがやってき…»全文表示»
     →週末はドックランに行ってきました最近は岩…»全文表示»
     →久しぶりの更新ですね先日、車で神奈川県ま…»全文表示»
     →さて今日は先日のひな祭りの様子ですひな祭…»全文表示»
     →小ネタです。先日、友人とメールのやり取り…»全文表示»
     →さてさて週末はドックランです寒いのかいつ…»全文表示»
     →お世話係さんの日課でもあるポイントサイト…»全文表示»
  • 2012年02月19日 / 6000
     →先日、ポメまりアン日記を開いたら6000番の…»全文表示»
     →昨日の続きです。日曜日は犬ぞりフェスティ…»全文表示»
     →今週の土日は我が町で犬ぞり大会が開かれま…»全文表示»
     →毎日寒いですね寒いと口に出して言わない日…»全文表示»
     →最近、寒いのでまりにも四六時中洋服を着せ…»全文表示»
     →-25.8度1/30の岩手県藪川の最低気温ですこ…»全文表示»
     →前回の続きです。まりの妹/弟の話は話せど…»全文表示»
     →毎日寒いですね~けど最近は日も少しずつ伸…»全文表示»
     →ペットショップ通いが好きな自分達 自分は…»全文表示»
     →お世話係さんが帰ってきました。自分も出張…»全文表示»
     →さてお留守番3日目です1日目は…食糞&ト…»全文表示»
     →さて、明日もお仕事です。 旗日が憎いです…»全文表示»
     →雪が好きなまり雪上を走るとこんな風になっ…»全文表示»
     →2012年ですね~今年もどうぞよろしくお願い…»全文表示»
     →2011年ももうお終いですねーまりからのご挨…»全文表示»
     →こんばんはーもう過ぎてしまいましたけど・…»全文表示»
     →自分が行っているドックランは12月28日から…»全文表示»
     →クリスマスはお世話係さんのスペシャルディ…»全文表示»
     →こんばんは~今日も先週のお話ですまりを飼…»全文表示»
     →先々週の話です。友人と遊ぶ為、仙台に行っ…»全文表示»
     →日曜日はまりが元気そうなのでドックランに…»全文表示»
     →さて先日の続きです。今日は手術後のbefore…»全文表示»
     →手術無事終了いたしました!!ちょっと元気が…»全文表示»
     →先日はコメントたくさんありがとうございま…»全文表示»
     →今週末、まりは手術します。手術内容は『歯…»全文表示»
     →犬はエサをあげると『食べれるだけ食べる』…»全文表示»
     →いきなりですが、みなさんのブログを拝見し…»全文表示»
     →まりの左目蓋に〝ものもらい〟ができました…»全文表示»
     →タイトルの通りです。トップニュースにも挙…»全文表示»
  • 2011年11月29日 / K K D
     →さて先日、東京に出張してきましたお土産に…»全文表示»
     →毎日寒いですね暗くなるのも早くなってきて…»全文表示»
     →食糞!!比較的いい子なまりも食糞癖は治り…»全文表示»
     →こんばんはー先日はお祝いコメントありがと…»全文表示»
     →さてさて今日は何の説明も要りません。題名…»全文表示»
     →さて、今夜もまりと2人(1人と1匹)きり…»全文表示»
     →ドックラン三昧で薄汚れたポメラニアン・・・…»全文表示»
     →昨日の記事の続きです我が家にイチゴ(あま…»全文表示»
     →さて、彼女さんと入れ替わりでちょっと出張…»全文表示»
     →さて、今日もまりと1人と1匹で生活している…»全文表示»
     →こんばんはー今日は早朝からお世話係さんが…»全文表示»
     →昨日はハロウィン!!・・・だったらしい皆さん…»全文表示»
     →こんばんはーまたまた日が開いてしまいまし…»全文表示»
     →こんばんはー最近、寒くなってきて毎朝布団…»全文表示»
     →先週、久しぶりにラグビーをして体がバッキ…»全文表示»
     →こんばんはーちょっと前に話題になった犬向…»全文表示»
     →お久しぶりです。また日が開いてしまいまし…»全文表示»
     →最近涼しく(寒く)なってきたのでとっても…»全文表示»
     →今日は先日の記事の続きになりますドックラ…»全文表示»
     →土曜日は毎度おなじみ「ドックワン」さんへ…»全文表示»
     →最近、まりのおもちゃは100円ショップで購…»全文表示»
     →今日は〝まり〟が全く関係ない話昼休み、会…»全文表示»
     →お久しぶりです。最近、「お久しぶりです」…»全文表示»
     →雨が降り始め、急に寒くなりましたね~昨晩…»全文表示»
     →今更ですが・・・365日ポメラニアンカレン…»全文表示»
     →ラグビーW杯が開幕しましたね~びっくりす…»全文表示»
     →今日はまりの「小さな変化」をご報告先日、家…»全文表示»
     →こんばんはー本日、楽しみにしていたものが…»全文表示»
     →こんばんはー不定期更新の「ポメまりアン日…»全文表示»
     →昨日の続きです。角館に来ましたよー武家屋…»全文表示»
     →こんばんはー今夜も不定期更新ですお盆休み…»全文表示»
     →お盆休みですねー海 花火 BBQ    や…»全文表示»
     →8月初更新です。サボりすぎですねーお盆休…»全文表示»
     →最近、ソファーの片隅を分けてもらっている…»全文表示»
     →週末はドックランに行ってきました犬嫌いな…»全文表示»
     →今日、岩手で震度5強の地震がありました自…»全文表示»
     →普通は鰻食べたいんですけどね~オージービ…»全文表示»
     →今日は海の日ですねー岩手は朝から快晴 暑…»全文表示»
     →不定期更新の『ポメまりアン日記』へようこ…»全文表示»
     →久しぶりの更新です今週は出張や仕事でいろ…»全文表示»
     →夕方、農道をまりと散歩していたら・・・前方…»全文表示»
     →こんばんはー毎日あついあつい昼休み外を眺…»全文表示»
     →こんばんはー 久しぶりの更新です。最近は…»全文表示»
     →今日はまりちゃんが全く関係ない記事です。…»全文表示»
     →こんばんはー久しぶりの更新です。先日庭で…»全文表示»
     →「日本一人口の多い村」 滝沢村に来ました…»全文表示»
     →こんばんはー昨日に引き続きドックラン北上…»全文表示»
     →先週、ドックランに行って来ました会場は県…»全文表示»
     →こんばんはー最近、皆さんのブログをみてま…»全文表示»
     →さてさて、抜け毛が気になる季節になってき…»全文表示»
     →今週もお仕事おしまい ヤター人それぞれだと…»全文表示»
     →週末を利用して東京に来ましたよ イエーイィ意…»全文表示»
     →岩手に帰ってきてからずーっと探していた無…»全文表示»
     →まりが目の前で人間様の座椅子を占領して寝…»全文表示»
     →もうすぐ6月ですね~この時期はフィラリア×…»全文表示»
     →まりももう2歳になったわけですが・・・。この…»全文表示»
     →大草原厩舎岩手山ここは・・・小岩井農場岩手…»全文表示»
     →先週末は『世界遺産に登録される??』な平泉…»全文表示»
     →まりのお気に入りのおもちゃ 『紐おもちゃ…»全文表示»
     →こんばんはー仕事の関係で恐ろしく会社が近…»全文表示»
     →家庭菜園はじめました実家では土地が余って…»全文表示»
     →昨日は愛犬の日だったらしいですなので我が…»全文表示»
     →こんばんはー駐車場にツバメが巣を作りまし…»全文表示»
     →こんばんはー今夜はまりの夕食を紹介まりの…»全文表示»
     →GWの後半は遠出をせずにまりが一緒に行け…»全文表示»
     →こんばんはー本日は前回の続きです。十和田…»全文表示»
     →GW終わってしまいましたね(´・ω・`)ショ…»全文表示»
     →こんばんはー今日は昨日の続編です。相変わ…»全文表示»
     →こんばんは最近、長いこと封印しておいた座…»全文表示»
     →こんばんは今日、公園を散歩していたらすれ…»全文表示»
     →こんばんはー週末は仙台でお買い物→友達宅…»全文表示»
     →こんばんは昨日はまりへのお祝いコメントを…»全文表示»
     →本日、4月25日はまりの誕生日ですまりを我…»全文表示»
     →こんばんはーこの度、引越しを行い福島県民…»全文表示»
     →こんばんはー久しぶりの更新です。自分は元…»全文表示»
     →先日、デジカメの容量がMAXになったので写…»全文表示»
     →こんばんはー今日は地震前の平和な散歩風景…»全文表示»
     →テレビ朝日ドラマ『犬を飼うということ』放…»全文表示»
     →こんばんはー最近、暖かくなって来ましたね…»全文表示»
     →こんばんはーまたまた久しぶりの更新です。…»全文表示»
     →アメトーーク!「小型犬は家族だ芸人」面白…»全文表示»
     →こんばんはー福島ではあまり外に出るな!と…»全文表示»
     →こんばんはー昨晩、室内で「持ってきて」←…»全文表示»
     →『直ちに人体に被害を及ぼすレベルではない…»全文表示»
     →まりと飼い主♂♀共に無事です。余震に怯えて…»全文表示»
     →こんばんは~任天堂さんより3DSが発売され…»全文表示»
     →こんばんは~今日はクリスマスにお嬢さんに…»全文表示»
     →こんばんは~今日はちょっと遠くの公園にお…»全文表示»
     →こんばんはー今日は自分が好きな「アヒルの…»全文表示»
     →もう3月ですね~時が経つのは早いですね~…»全文表示»
     →こんばんはー最近、お仕事が忙しく更新が滞…»全文表示»
     →今週末は忙しかったのでグラウンドに行かず…»全文表示»
     →こんばんはー先日書いた記事「笑顔を求めて…»全文表示»
     →東京出張終了しましたスカイツリー、荒川を…»全文表示»
     →まりの笑顔を求めて・・・グラウンドへ行っ…»全文表示»
     →こんばんはー今週は日帰りで岩手、東京の出…»全文表示»
     →こんばんは写真を撮り忘れる事で有名な飼い…»全文表示»
     →那須に行って来ました 快晴で最高でしたが…»全文表示»
     →日常、公園を散歩している時の話です公園を…»全文表示»
     →先日、散歩がてら白鳥を見に行ってきました…»全文表示»
     →前からお嬢さんを見ていて気になっていたこ…»全文表示»
     →ついにこの日がやって来ました昨年紹介した…»全文表示»
     →少し離れた公園に気になっているワンちゃん…»全文表示»
     →こんばんはー彼女さんが実家に帰省中という…»全文表示»
     →会いたくて 会いたくて 震える~君を想う…»全文表示»
     →冬は乾燥するので静電気がすごいですよね~…»全文表示»
     →こんばんは 最近、韓国ドラマにハマり更新…»全文表示»
     →皆さんも一緒だと思いますが・・・・まりが小さ…»全文表示»
     →ポメラニアンって歩く姿も可愛いですよね~…»全文表示»
     →昨日は遠くの公園まで遊びに行った記事を書…»全文表示»
     →週末は風が強くて寒かったですね~先週はま…»全文表示»
     →また1歳老けました今日は自分の誕生日です…»全文表示»
     →お嬢さんの1番嫌いなこと それは・・・ お留…»全文表示»
     →先日、お嬢さんにおやつをプレゼントしまし…»全文表示»
     →今日は日常の風景を・・・いつも通りソファー…»全文表示»
     →こんばんはー先日、ポストに何やら重みのあ…»全文表示»
     →日本大逆転だぁー中東の笛にも負けず、退場…»全文表示»
     →今日は、少し前に話題になった記事から・・…»全文表示»
     →昨日に引き続き、散歩の様子今週は雪が降り…»全文表示»
     →今週末は全国的に天候が悪かったですねなの…»全文表示»
     →毎晩、PCをいじっていると左側に視線を感じ…»全文表示»
     →昨日の続きですお嬢さんはランニング飼い主…»全文表示»
     →こんばんはー待ちに待った週末です。雪が降…»全文表示»
     →こんばんはー今日はまりの日常、朝編まりは…»全文表示»
     →こんばんはー今日は幼少期の動くまりを紹介…»全文表示»
     →こんばんはー3連休終わっちゃいましたね~…»全文表示»
     →こんばんはー今週は3連休ですね世間は3連休…»全文表示»
     →こんばんはー毎日寒いですね~自分の住んで…»全文表示»
     →こんばんはーまりは今日もまったりモードで…»全文表示»
     →こんばんはー今日は、先日お邪魔した友人宅…»全文表示»
     →帰ってきましたまりとも感動の再会を果たせ…»全文表示»
     →皆様、明けましておめでとうございます昨年…»全文表示»
     →こんばんは~大晦日です今日は2010年最後の…»全文表示»
     →あっという間に大晦日ですお休みということ…»全文表示»
     →こんばんはー昨晩は忘年会でした 今日から…»全文表示»
     →こんばんはー今日は昨日の除雪車の後日談で…»全文表示»
     →こんばんはー東北は凄い雪です今週末はまり…»全文表示»
     →こんばんはー今夜はこんな時間に更新です今…»全文表示»
     →Merry Christmasイベントに向けてまりもオ…»全文表示»
     →こんばんはー世間は祝日ですが、お仕事して…»全文表示»
     →週末は那須GARDEN OUTLETへ行ってきました…»全文表示»
     →こんばんはーもうすぐクリスマスですねぇー…»全文表示»
     →今日は過去のお話お嬢さんがまだサル期だっ…»全文表示»
     →今週は土日休みー時間に余裕があったので思…»全文表示»
     →こんばんはー今日もまりの日常をお送りしま…»全文表示»
     →こんばんはあと少しでクリスマスですねチキ…»全文表示»
     →>ごめんくださいませぇー>ポメラニアンのま…»全文表示»
     →以前も紹介しましたが、今日はまりの家を紹…»全文表示»
     →先週のまりとのお散歩の様子を紹介週末はグ…»全文表示»
     →こんばんは寒くなりましたね~。冬になると…»全文表示»
     →夕食終わり、TVを見ているとお嬢さんがい…»全文表示»
     →こんばんは本日は休日出勤でお仕事でした。…»全文表示»
     →最近、寒いですね~東北でも雪がちらつく様…»全文表示»
     →昨日、写真を眺めていたら「ん?」と違和感…»全文表示»
     →こんばんはー週末は宣言通りまりのおもちゃ…»全文表示»
     →こんばんは突然ですが、いま我が家では、お…»全文表示»
     →こんばんは北国は毎日のように風がビュービ…»全文表示»
  • 2010年12月05日 / まり
     →我が家のアイドルまりの紹介を行いたいと思…»全文表示»
     →最近、まりを我が家へ迎えた頃にワンちゃん…»全文表示»
     →こんばんはきょうは、我が家の犬ごはんをご…»全文表示»
     →月日の流れはとても早いものでもう12月です…»全文表示»
     →最近のちょっと悩み事が・・・。それは・・・。ま…»全文表示»
     →週末はいわきへお出掛けしてきました。内陸…»全文表示»
     →昨日はまりのシャンプーの様子を書きました…»全文表示»
     →今日はまりちゃんの月に1度のシャンプーの…»全文表示»
     →帰宅しました。とっても疲れました。やっぱ…»全文表示»
     →出張中ですまりに3日も会えないのは久しぶ…»全文表示»
     →今日はまりの家を紹介初代 ピンクハウス期…»全文表示»
     →我が家に来てちょっとのまりちゃんじゃーん…»全文表示»
     →週末は天気良かったですね~今日はまりちゃ…»全文表示»
     →今日は友人とサッカー観戦(ベガルタ仙台×…»全文表示»
     →今日は最高の秋晴れ五色沼まで紅葉を見にド…»全文表示»
     →「昔のお話」ペットショップで出会ってから…»全文表示»
     →こんにちはーよく「チワワ」に間違えられる…»全文表示»
