ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 動画



かまくら その2

前回の続きです。
まりにかまくらに入ってもらいました

[広告] VPS


[広告] VPS


まりはおやつをもらえて
人間達は写真と動画をGETできてWinWinでした

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

【動画】ボール遊び アメフト編

先日に引き続き動画の紹介です。

あまり活発ではないまりですが、一応犬なのかボール遊びが好きです
『持って来い!!』もそれなりにできます。

健気な所を見ると虐めたくなるのが人の性((ザワザワ
[広告] VPS


こうやって、ボールを捜してキョロキョロするところが好きです。
ま、すぐバレちゃうんですけどね~

ランキングに参加しています。
まりはWR(ワイドレシーバー)にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

【動画】まりの運動不足解消法

まりは平日あまり家から出ません

なのでよく家の中で追いかけっこをします。
昔は捕まえられたのですが、最近は逃げるのが上手になってきました
こんな感じで縦横無尽に駆け回ります
[広告] VPS


9~11秒付近の炬燵の左から顔を出すのが個人的にツボです
こちらを伺っているのでしょうねぇ~

走り回れば運動不足も解消です。
CIMG4824.jpg

まりがあまり体力ない子で良かったなぁ と感じる瞬間です。
土日はちゃんと散歩とドックラン行くから許してね・・・

ランキングに参加しています。
まりの運動不足解消にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

【動画】まりの憧れ・・・。

こんばんはー
先日はお祝いコメントありがとうございました。

今日はドックランでの出来事を載せたいと思います。
珍しく動画です


最近、ドックランにも慣れてきて他のワンちゃんに多少興味を持ち始めたまりちゃん
いろんな子に出会って経験値がぐんぐん上がって来ているのか
昨日は生まれてから初めて見る行動をしました

その様子です
[広告] VPS


何やらオシッコをした後変な動きをしている((
>(。-`ω´-)んん? 足の調子でも悪いのかな!?と心配してみていると・・・
何やら後ろ足をばたばたしている・・・    あぁ~
オシッコをした後、後ろ足で砂をかけるのを真似したかったのか

できていない(笑)

(撮影したのは3,4回目の動画で少しは上手になっているのですよ(汗))

しかし、後ろ足で砂をかけるのではなく空中で足を伸ばすだけのまり・・・
何度やってもY字バランスをしているようにしか見えない

さてやまり・・・目的を分かっていないな((キラーン

出来ないのに一生懸命続けるまりに飼い主2人ともとっても笑わせてもらいました

おもしろいんだけど・・・
コッソリ(´・ノω・`)『あなたは女の子なんだよ』

ランキングに参加しています。
男の子に憧れるまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

【動画】持って来て

今日は先日の記事の続きになります
ドックランに遊びに行った際、まりと「もってこい」をして遊びました

小さい口を限界まで広げてボールを持ってきます。
屋外だと集中力が続かなくてボールを途中で置いてきちゃう時が
あるのですが今回は上手に出来ました

久々の動画UPですねぇー
[広告] VPS


まりちゃん頑張りました~


ランキングに参加しています。
動くまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

