ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … 手作り犬ごはん



誕生日の手作りごはん

こんばんは~
皆様、昨日はたくさんのお誕生日コメントありがとうございました。


さて誕生日当日、自分は帰りが遅かったのですが、
お世話係さんが豪華な食事を作ってくれました
CIMG6584.jpg

①豆腐と鶏肉のハンバーグ
②トマトソース乗せ
③ブロッコリーとにんじんとさつまいもご飯  だそうです。
CIMG6583.jpg

「あら、おいしそう」
愛されてますね~お嬢さん

「待て!」
CIMG6585.jpg

「よし!」
CIMG6587.jpg

CIMG6588.jpg

夢中で食べていたそうな。
良かった良かった


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

アボガドごはん

まりに アボガド をあげてみました。

アボガドは「森のバター」って言われるぐらい栄養豊富ですからね~
毛がつやつやになりそう
CIMG4828.jpg

CIMG4827.jpg

あっという間に間食しました
最近はまりにいちごをあげたり、ハンバーグをあげたり
3歳を前にいろんなものをもらい始めたまり

明日は何をもらえるのかなぁ

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まりの夕食

こんばんはー
最近、寒くなってきて毎朝布団が恋しいです。

我が家では炬燵が登場し、昨日の夕食はお鍋でした
すっかり秋?冬?だなぁーと感じる今日この頃です

お鍋の野菜をまりちゃん用に取分け、お世話係さんがご飯を作ってくれました
いつものキャベツ、ニンジン、トマトに加えて今回はなんと白菜入りです

秋ですね~
CIMG4457.jpg

どアップで写真も撮ってみました。
ご飯に夢中で全然気にならない様子
CIMG4459.jpg

とっても美味しそうでした
飲むように食べるので心配なのですけど、それもご飯が美味しい証拠かなぁー
と最近は感じるようになりました

>ごちそうさまでしたーっ
>はぃ、お粗末さまでした。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

野菜パワー

こんばんはー
久しぶりの更新です。

先日庭で面白い物を発見しました
野性??のアスパラガスです。
CIMG4187.jpg

そういえば10年くらい前に祖母がアスパラガスを育てていたような気が・・・
数年放って置いても勝手に自生するアスパラガス・・・
野菜ってすごいなぁ&何だかお得な気持ちです

折角なので1本のアスパラガスをみんなで分けっこです

自分の夕飯
CIMG4190.jpg

まりの夕飯
CIMG4191.jpg

連続で写真を撮ったら舌をチロッと出して変な顔してました。
1308545580DPu2TbwD.gif

まるで「おいしくなさそーっってやっているみたいです。
おいしそうに食べていたのですけどね


あっ 肝心な味はというと・・・
少々細かったですがお店で売っているものと大差ない味でした

ランキングに参加しています。
「アスパラ生えろー!!」な飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5/13は愛犬の日!!

昨日は愛犬の日だったらしいです
なので我が家ではちょっとお祝いをしました

彼女さんがまりにハート型クッキー焼いてくれました
CIMG4054.jpg
甘くはないですが人間が食べてもおいしかったです

さっそくあげてみましょう
CIMG4056.jpg

わくわくっ
CIMG4058.jpg

はい、どうぞ
CIMG4061.jpg

おいしそうで良かった良かった

上手く食べれない動画
[広告] VPS


ランキングに参加しています。
クッキー歯にくっ付いて歯磨き大変でした>< ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
