ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



休日はいわき市へ

週末はいわきへお出掛けしてきました。
内陸は天気悪かったですが、沿岸は天気良かったです

ワンちゃんがたくさんいる三崎公園に行ってきました。
海と山に挟まれた公園で眺めがいいんですよねー広いし
IeETI.jpg

久しぶりなのでまりは嬉しそう

zoX36.jpg

マリンタワーを背に3人(2人と1匹)で写真を撮りました。
人間様は影だけどね~

まりのリードを木に結んで人間様はフリスビー
ふと後ろを見るとお嬢さん暇度MAX
jTKvy.jpg

>ごめんごめん、すっかりつい夢中になっちゃった

>勘弁してよねっ!


帰りはいわきの市場でお買い物~
閉店間近でおばさん ゴホンゲフン・・・ お姉さんがお魚をだいぶ安くしてくれました~
押しが強くて ゲホゲホ 商売上手で予定より多く購入してしまったのでまりにもお裾分け

まぐろを~
08nG_.jpg
焼いてみたよ
s2o67.jpg
ごはんにのっけたよ
oMLsm.jpg

これから3日くらいはご飯がちょっとだけリッチだよ良かったね~

>わーぃ、うれしぃー
>ぱくぱくーもぐもぐー

>ん?カリカリ音しないなぁ?

ドライフードを一切食べずにマグロだけを一気に食べきるまり・・・
野菜や煮干しだけじゃ不満なのか・・・な?

頼むからあんまりグルメ舌になるなよ、お嬢さん。。


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
