ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



うまいものフェスタ

昨日は遠くの公園まで遊びに行った記事を書きました
何をしに行ったかというと『福島うまいものフェスタ』に行ってきました
福島県の特産品、他県のB級グルメ、世界の食べ物・・・と内容盛りだくさん

イベント事に参加をあまりしたことのない自分、行く途中車内で
「どうせ人いないよな~」
「入場料300円だから3000人で10万円か~店舗側で会場費出すの大変だな~」

なんて話していましたがとんでもなかったです

めちゃ込みー
昨今のB級グルメの人気をナメていました

会場の雰囲気はこんな感じ
CIMG3578.jpg

CIMG3577.jpg
全国のおいしいものがちょこっと歩けば(並べば)食べれる お得~

横手やきそば 黒豚ラーメン 黒豚串 シロコロホルモン ドナルケバブ・・・
あと甘味試食たくさん頂きました
お土産には円盤餃子と海鮮丼を購入しました

お腹いっぱい大満足です


えっ  写真が無い 
カメラは持っていったのですが食べるのに夢中で・・・ 滝汗
だめだめだぁ・・・。


そんなこんなで試食も含めてとってもお腹いっぱいになれました~大満足

・・・・

(んー何か忘れているような)

・・・・


>自分達ばっかり  まり、ちょーお腹空いてんですけど
CIMG2690_20110131215045.jpg

>やばい。。。お嬢さん車に放置してた急いで帰らねば! 


ランキングに参加しています。
食い意地張っている飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
