ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



「LOVE&PEACE」

今週末は忙しかったのでグラウンドに行かずに近くをお散歩
すぐ家の裏に立派な公園があるのです

霞ヶ城址 毎年「菊人形」のお祭りが開かれています
菊人形の期間は賑わいますが、普段はとても静かで良いところです
CIMG3725.jpg

隣接されている公園
県立自然公園だったのですね…今日まで知らなかった(汗 
CIMG3717.jpg

まりも先日購入した洋服を着てお出掛けです
よく見るとやたらと「LOVE&PEACE]と書いてありました
平和と愛…すごい使命感を持ったワンちゃんみたいだ
CIMG3722.jpg

CIMG3721.jpg

撮影ばっかしていないで お散歩、お散歩~

勾配の激しい自然公園内を30分ぐらいウロウロして帰りましたとさ
CIMG3735.jpg

お嬢さんも楽しそう


ランキングに参加しています。
「公園も楽しいよー」なお嬢さんへポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
