ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2011年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年04月



週末は仙台へ

こんばんはー
週末は仙台でお買い物→友達宅へお泊りしてきました
友人宅では動く宝石ことヨークシャーテリア(1歳♂)を飼っています。

ワンちゃんが苦手なまりが唯一仲良く(積極的に近寄っていく)できる子です
(といってもヨーキー♂の方は嫌がっているのですけど・・・汗)

臆病なまりの強気な態度が見れる貴重な時間です。 しかし!!
相手に吠えられても表情一つ変えないまりに「おっ、大丈夫か」とも思ってしまいます。


日曜日は天気が良かったので2匹と4人で近くの東照宮まで散歩に行きました
なんだか東照宮ってどこにでもありますね~
CIMG3895.jpg

地震の影響で灯篭が倒れていました。直すの大変そうです((

境内には桜もありました。
CIMG3896.jpg
散る手前でとてもキレイでした しだれ桜?ってキレイですよねー

さてさて、まりのお散歩風景はというと・・・
相変わらずずざざざーっ!!状態で歩いていました
CIMG3899.jpg

一緒の写真もUPしますね~
CIMG3897.jpg

お嬢さん> チラッ

まりの写真小さっっ!! Σ(・ω・ノ)ノ


二匹とも好き勝手歩くので全くいい写真が取れませんでした。。。残念です


ランキングに参加しています。
相変わらず「ずざざざーっ」なまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
