ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2011年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年05月



『祝!!東京進出』

週末を利用して東京に来ましたよ イエーイィ
意外にもで・・・ それはそれは遠かったです

スカイツリーと・・・
CIMG4130.jpg
上野駅・・・
CIMG4129.jpg

ま、仕事で来たんですけどねっ
週末の天気は最悪、もうちょっと東京観光したかったですね~
それと駐車料金が殺人的に高い((

良かった点としては、仕事が予想以上に速く片付いたのと
とってもかわいいポメちゃんを2匹ほど見れた事ですかね
それと少々買い物が出来ました


えっまりですかっ


もっちろんお留守番ですチーン

その様子
CIMG2250.jpg

CIMG4140.jpg

再会時のテンションが物凄い高くって面白かったですw
再会を喜びたいのに走り回って全く飼い主の近くに来ないという
とっても笑わせてもらいました


ランキングに参加しています。
『今度は是非プライベートで・・・』な飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
