ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2011年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月



週間FRIDAY

こんばんはー
毎日あついあつい

昼休み外を眺めると外に猫が2匹
実家の三毛猫ちゃんと野良猫がデート中でした
CIMG4234.jpg

これは飼い主に黙って密会中だなっ
カメラマン気取りで見詰め合っているところを激写
CIMG4232.jpg
最近、しつこくももちゃんにアピールしてくるのですよねー
困ったもんです((

あれ?野良猫くんのポージングどこかで・・・

う、うちの子だーっ
CIMG4235.jpg
野良猫にそっくりw
CIMG4236.jpg

夏はカーペットが嫌いなまりちゃんでした。
滑らなくっていいのですけどね~カーペット

ランキングに参加しています。
カーペット派の飼い主、フローリング派のまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
