ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2012年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年05月



週末はペットホテル

こんにちはー

最近は特に何が忙しいとかは無かったのですが、少々?日が開いてしまいました。
稲作、畑作、土曜日出勤などもひと段落して穏やかな日が続きそうです。

という事で今週末はまりをペットホテルに預けてお世話係さんと
関東へ遊びに行くことにしました。
※ディズニーランドorシーの無料チケットの有効期限が5月末日の為
 また、群馬県に用事がある為

いつもでしたらまりも一緒なのですが、車での長距離移動になる、車内が暑くなる
まりの出番は無さそう・・・ということからお留守番が決定しました。

1337907795qT10Erv_S6_tN63.gif


ペットホテルにフルに2日預けたことがないので今からそわそわしています。
結局の所、まりが寂しいのではなくて飼い主が寂しいのですよねぇ・・・

我が家では普段の外出も遠出する際もまりを連れて行くことが多いので
かなり寂しいのですが2日間で移動距離が1000kmを超えそうですので諦めました。
(運転頑張らなければ!!)

というわけで今週、まりはいつも以上にお嬢様扱いをされています。
・シャンプーをしてもらい~
・自宅で足裏、爪カットをしてもらい~
・いつもより丁寧にブラッシングしてもらい~
・平日なのにドックランに連れて行ってもらい~

悠々自適な生活を送っています。
週末への罪滅ぼしですね・・・。

それでは行って来ます!!

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


