ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2012年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年08月



まりの抱き枕

先日、100円SHOPで購入しましたクマのぬいぐるみピンクのウサギver.もあります)は
最近のまりのお気に入りです。

遊び疲れた後はひんやりシートの上で一緒にお昼寝です
前足でクマさんをしっかりガード
CIMG5625.jpg

抱き枕みたいですね~
CIMG5627.jpg

「疲れたときは足を高くして寝るとよい」という話は聞いたことがあります。
自分も手足に何かを挟んで寝ると非常に落ち着きます

ワンちゃんにも好きな寝方があるのですかねぇ~??

※熊といえば※
今年は全国的に熊の目撃情報が多いそうですねー
先日、リスを見かけた近くの公園でも7月に24/31の目撃情報があったそうです。
目撃率なんと80%!! 毎年やっていた同級生とのBBQも中止になりがっかりです。
まりの散歩も近場をぐるぐる・・・ 熊さん早く冬眠しないかなー(困

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
