ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

01月« 2013年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年02月



雪 玉 コロコロ

今日は岩手も暖かかったです。
日中限定ですけど・・・

週末は雪がたくさん降ったのでドックランで雪遊びです

童心にかえって雪だるまを作成してみました。
大人になってパワーついたし、大きな雪玉ができるぞ~!!って張り切りましたが
思っていたよりは大きな物は作れませんでした

雪玉って案外重たい・・・


頭の変わりにまりを乗っけてみました
CIMG6360.jpg

こうやってみると結構大きい!?
CIMG6359.jpg

まりが小さいだけかな??

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
