ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 箱入り娘BLOGTOP » まり » TITLE … 箱入り娘



箱入り娘

今日はまりの家を紹介

初代 ピンクハウス期↓
画像 091
トイレ訓練中だったので1ヶ月もしないうちに廃棄
せっかくピンク色買ったのにー

2代目 キリンレモン期↓
画像 105

不満爆発
出入り口は噛むわ、ダンボールの内装を食べるわ 食欲旺盛(ぇ
ダンボールを内側から破壊

3代目 三ツ矢サイダー期↓
画像 206
この辺からまりの家=ダンボール箱が定番に・・・


箱入り娘の誕生  <<のんちゃーん、これダンボール箱でしゅよー byまり


どんなに注意してもまりはダンボール箱の内部破壊を辞めてくれないので
数ヶ月に1度まりの家を作成するのが決まり事に・・・

画像 622

最近では家を作るのがとっても楽しみ(*´∀`*)ノ


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

箱入り娘かわいい~~(#^.^#)
私的にはキリンレモン期がいいかも
きっと甘酸っぱい子に育って行くんやね^^
うちも段ボール使って何か作ってみようかな!?
どんなのがいいかな~?^^
作るの楽しそうです。

NO TITLE

ハロとうちゃんさん
こんばんはー

箱入り娘ももう1歳半なので人間で言えばちょうど甘酸っぱい時期に
突入していると思いますw
最近ちょっと反抗期を思わせる行動も・・・((

犬は狭いところが落ち着くという理由で作成しているのですが
可愛いダンボールとかデコとかしたら楽しいと思います。
自分にはそんな才能ないので写真の通りですけどね><

ではでは

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

