ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『変態さん』BLOGTOP » まり » TITLE … 『変態さん』



『変態さん』

もう3月ですね~
時が経つのは早いですね~

さて、今日は自分の大好きなショットを何枚か紹介します
自分はポメちゃんのお尻、尻尾が大好きです
ま、1番大好きなのは散歩中の後姿なのですが今日は写真のみです

たとえば~
CIMG3707.jpg

CIMG3671.jpg

寝転んでのびーしている所を見るとその魅力に吸い寄せられます
しっぽ、肉球を触りたくて仕方ないのです

  これも大好き

足をぴょこんと出している所も良いですが、手足をぜーんぶ隠しちゃっているのも捨てがたい

CIMG3625.jpg

>のんちゃん、変態さんなの?

>いや・・・みんな好きだよ。 たぶん。 自信ないけどたぶん皆さん好きなはず


ランキングに参加しています。
「バックショットかわいい~」と思うあなたはポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

のじょくんさん、おしりフェチ・・・( *´艸`)
あのぴろんと肉球が出ているとポチっとしたく
なりますよね~私もやっちゃいますヾ(*´∀`)ノ
しかしまりちゃんの後ろ姿、うめに似てます~

NO TITLE

その気持ち、よぉ~くわかりますっ!!!!
一枚目の写真なんか、たまんないですよ!!
まりちゃん、足裏がぬいぐるみみたいじゃないですか!!w
私はポチよりにおいをかいじゃいますww
そしてきっとくさぁ~いとか言いながら
実は良いにおいwって思っちゃうんですよ。
においフェチですw

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー
お尻、尻尾フェチなのじょくんです☆

「あのぴろんと肉球が出ているとポチっとしたく
なりますよね~私もやっちゃいますヾ(*´∀`)ノ
しかしまりちゃんの後ろ姿、うめに似てます~ 」
    ↑
自分もついついやってしまいます。
まりは触ると足を引っ込めてしまうので自分は眺めるのがメインですね~
まりとうめちゃんはそっくりですからねー☆
自分も「ん?まり?」となることが多々あります。


>たぬえさん
こんばんはー

「その気持ち、よぉ~くわかりますっ!!!!
一枚目の写真なんか、たまんないですよ!! 」
   ↑
同士がここにw
たまりませんね~ ぞっくぞっくします(ザブングルか

「私はポチよりにおいをかいじゃいますww
そしてきっとくさぁ~いとか言いながら
実は良いにおいwって思っちゃうんですよ。  においフェチですw」
    ↑
あ、確かにのすけくんの匂いかいでましたねー
自分も無性に獣臭さを感じたくなる時がありますね~
たぬえさんはつわものですw

NO TITLE

まりちゃん体柔らかそうですね。

我が家のミルクとココアはこんな姿勢できませんよ。

体硬いんだと思います・・・・・

NO TITLE

>ミルクとココアのパパさん
こんにちは~

まりは体柔らかいのですかね~
股関節が柔らかいのかお座り中も変な角度のときがあります((

ミルクココアちゃんはのび~できないのですか。
ワンちゃんによって個体差あるのかもしれませんね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

