ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新旧アヒルさん対決BLOGTOP » まり » TITLE … 新旧アヒルさん対決

スポンサーサイト


新旧アヒルさん対決

こんばんはー

今日は自分が好きな「アヒルの洋服」を紹介します
アヒルの洋服は彼女さんの手づくりでフードも付いています
ピンク色で可愛いので小さい頃からヘビロテで着せていました
けどまりもそろそろ2歳なのでさっすがにキツキツ 
最近はお蔵入りでしたが、彼女さんが新作を作ってくれました

というわけで新作
CIMG3462.jpg
うん、素敵
CIMG3459.jpg
まりはいろいろ作ってもらえて幸せだねぇ~
CIMG3458.jpg

こうやって並べてみるとまりの成長を感じれる
あといかにこの服を気に入って着ていたかが毛玉から想像できる

>昔はこのサイズでジャストだったんだよなぁ~
画像 402
>おまけ
画像 396

>最近、まりちゃん洋服もち

すごいなぁ、確実に俺より服あるぞっ

ランキングに参加しています。
「当たり前よ、まりはお嬢さんだもん」な まりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

初めまして。

訪問履歴から飛んできましたe-420
よろしくお願いしますv-290

お洋服可愛いですね!
私もたまに作りますが、なかなか上手に出来ません。
彼女さん器用で羨ましい・・・。

NO TITLE

きゃーーー!!
まりちゃん、お目めくりんくりんですねぇっ!!

あひるさんのお洋服もすごく可愛い☆

私も彼女さん見たく私もお洋服つくりたいなぁ~
でも、不器用O型女なのでたぬえには無理です
器用な彼女さんがうらやましい!!
まりちゃんも幸せ者ですね

NO TITLE

はじめまして!
うめゆずちゃんのブログから遊びに来ました!

新しいお洋服とても可愛いです。
まりちゃんお似合いですよ。
最後の写真でフードをかぶっているまりちゃんもすごく可愛い。v-238
手作り服を作ってくれるなんて優しい彼女さんですね!

うちにはLuliとLexi(♀二匹)がいるんですけど、
Luliも↓のまりちゃんと同じで後ろ足をぴんっと伸ばしてくつろぐので
肉球フェチの私はちょんちょんとさわる度にLuliに迷惑そうににらまれます。i-229

NO TITLE

>シオンさん
こんにちは~
訪問履歴から飛んできた頂いたようでありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします

「お洋服可愛いですね!
私もたまに作りますが、なかなか上手に出来ません。
彼女さん器用で羨ましい・・・。」
    ↑
自分も裁縫とか裁断とかできませんのでひたすら眺めているだけです。
自分ができることは・・・
「あ、この記事かわいい☆」と言うことぐらいです((

手作り洋服もいいですけど、やっぱり売り物見ると目移りしてしまいますねー



>たぬえさん
こんにちはー

「まりちゃん、お目めくりんくりんですねぇっ!! 」
    ↑
懐かしい写真を出してみました。
幼少期は(今もかも)あまり毛ぶきよくなかったのですよね~
目の印象も合わさってよくチワワチワワ言われていました((

「私も彼女さん見たく私もお洋服つくりたいなぁ~
でも、不器用O型女なのでたぬえには無理です
器用な彼女さんがうらやましい!! 」
      ↑
たぬえさんはO型なのですか~
自分はAOなのできちんとしている所とどーでもいい所の差が半端ないです。
その点彼女さんはとってもしっかりしていますね☆
(性格で判断してはいけませんが・・・)

子供用のTシャツの袖口ちょっと絞って、丈の長さ調節してあげると
結構かわいい洋服ができるみたいですよ?
詳細がわからないのでいまいちうまく説明できませんが
1000円で4着ぐらい洋服できます♪   
子供いないのに西松屋出入りしています。


>Luli&Lexiさん
こんにちは~初めまして
よくブログ拝見していますし、
うめゆずちゃんのブログでもよくコメント読ませて頂いています☆
ブログの写真の景色が異世界ですのでとっても楽しいです。

「最後の写真でフードをかぶっているまりちゃんもすごく可愛い。
手作り服を作ってくれるなんて優しい彼女さんですね! 」
    ↑
いつもはフード嫌がってしまうのですけどね~
奇跡的な1枚だと思います
洋服を作ってもらえるのは非常に助かりますねー
(自分はまったく何もできませんので))

「うちにはLuliとLexi(♀二匹)がいるんですけど、
Luliも↓のまりちゃんと同じで後ろ足をぴんっと伸ばしてくつろぐので
肉球フェチの私はちょんちょんとさわる度にLuliに迷惑そうににらまれます。 」
    ↑
あ、両方女の子だったのですか~☆
肉球フェチ一緒ですね~b 
触りたい衝動に駆られるのですが、嫌がられる×足引っ込められる
なので自分は遠巻きからいつも眺めていますね~

まりちゃんの成長が分かる手作りお洋服はのじょくんの宝物ですね

1000円で4着できるなんてすご~い♪

まりちゃんの写真をフランパパに見せたら小さい頃のフランにそっくりだぁ~って

NO TITLE

うんうん、ピンクにアヒルちゃんで可愛いお洋服♪
これ、手作りなんですか?
凄いなぁ~、誰かさんは不器用だから、まりちゃんが
羨ましいワン。
ちゃんと、アヒルさんが真ん中になるように
出来ているんですね。
まりちゃん、似合い過ぎで可愛い♪

NO TITLE

>フランママさん
こんにちは~

「まりちゃんの成長が分かる手作りお洋服はのじょくんの宝物ですね 」
    ↑
本当にそうですねー
まりの成長を感じれるというのは幸せです☆
そろそろまりも2歳ですので後は横に増えるのだけ
気をつけて生活していこうと思っています。

「まりちゃんの写真をフランパパに見せたら小さい頃のフランにそっくり」
   ↑
どこかで血縁関係にあるのかもしれませんねー
前に教えて頂いた親戚検索みたいなものやってみたいと思います
楽しみですね~♪



>愛さん
こんにちは~

「うんうん、ピンクにアヒルちゃんで可愛いお洋服♪
これ、手作りなんですか?
凄いなぁ~、誰かさんは不器用だから、まりちゃんが 羨ましいワン。」
     ↑
この生地は端切れから見つけたのですが値段の割りに
可愛いですし、暖かいですね~
裁縫、裁断ができる彼女さんに感謝感謝です☆

「ちゃんと、アヒルさんが真ん中になるように
出来ているんですね。 」
    ↑
そうなんですよねー本当に感心します。
自分にできるのは生地を選ぶ&お金を払うだけですねー^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

