ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『ご先祖様!!』 part.2BLOGTOP » まり » TITLE … 『ご先祖様!!』 part.2

スポンサーサイト


『ご先祖様!!』 part.2

こんばんは~
今日はちょっと遠くの公園にお出掛けです

ご先祖様に会ってきました ←過去記事です。

ご先祖様が散歩する日、時間はチェック済みです
ストカーかっ っていう

ライチちゃん
CIMG3748.jpg
相変わらずもふもふMAX高貴です
まりと並ぶとこんな感じです  お、大きぃぃ
CIMG3749.jpg
一方、自分はせんちゃんに羨望の眼差しを受けていました
CIMG3751.jpg
自分の袖口が大好きなようで必死に抱きかかえてきました

最後はまりとライチちゃんで記念撮影です
CIMG3763.jpg

>ライチちゃん 可愛い笑顔~
>まり~ 笑って笑って~  てかこっち見てぇ



ランキングに参加しています。
相変わらずワンちゃんの輪に入れないまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

またまた、会えたのですね。
まりちゃんのこと、ライチちゃんも会えないかなぁ~って
思いながらお散歩しているのかもしれませんね。
もしかして、ライチちゃんもまりちゃんのお散歩時間
チェック済みかも。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

NO TITLE

ライチちゃん、大きいけど可愛いですね~
そしてライチちゃんと並んだまりちゃんが
ちっさくて可愛すぎる(*´∀`*)
輪の中に入れないといっても恐がっている
感じではないのかな?
少しづつ慣れていけば仲良くなれますよ~
しかし最後のまりちゃんの表情、真剣すぎっ(*´艸`*)

NO TITLE

ライチちゃん大きいですね~

我が家の近所にもサモエドくんが居ますけど

ミルクもココアも怖がって近寄りません。

あっちもワンワン吠えて来るし・・・・

仲良いですね。

NO TITLE

ライチちゃん綺麗ですね~^^
ポメでもブラッシング大変や思うのに・・サモのブラッシングって^^;
2枚目の写真の少し腰の引けたまりちゃん可愛い♪
見上げる山脈って感じで、少し怖かったんかな??

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

「ライチちゃん、大きいけど可愛いですね~
そしてライチちゃんと並んだまりちゃんが
ちっさくて可愛すぎる(*´∀`*) 」
    ↑
さすがサモエドちゃん大型犬ですね~
並んで写真を撮ると大きさに驚きます><

「輪の中に入れないといっても恐がっている感じではないのかな?
少しづつ慣れていけば仲良くなれますよ~ 」
    ↑
いやーそれが輪の中に入れないのですよね~
ワンちゃんが怖いみたいです><
幼少期からコニュニケーションの練習していたのですけどねー((

最後の写真はまりが固まっていたんだと思います(困


>ミルクとココアのパパさん
こんばんは~

ライチちゃんは女の子ですのでまだ小さいほうらしいです
あれで小さいのですから驚きです><

「我が家の近所にもサモエドくんが居ますけど
ミルクもココアも怖がって近寄りません。
あっちもワンワン吠えて来るし・・・・ 仲良いですね。」  
     ↑
あら!そうなのですか。近所にご先祖様が・・・☆
大型犬は気が優しい子が多いのでワンちゃんが苦手なまりも
興味を持って近づいていきます。 仲良しですね~♪

  
>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

「ポメでもブラッシング大変や思うのに・・サモのブラッシングって^^; 」
    ↑
サモエドのブラッシングはまり1匹分ぐらい毛玉が出るそうです><
シャンプーには乾かすだけで半日ぐらい費やすとか・・・(怖

「2枚目の写真の少し腰の引けたまりちゃん可愛い♪
見上げる山脈って感じで、少し怖かったんかな?? 」
   ↑
あれがワンちゃんの近くにいるときのまりの感じですねー
常にしっぽと耳が下がり気味です。。
ワンちゃんと仲良くして欲しいですねー(切実

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー

またまた会えました~
前回会った時、散歩する時間はどのくらいなんですか~
と尋ねておいて大正解でした☆

「まりちゃんのこと、ライチちゃんも会えないかなぁ~って
思いながらお散歩しているのかもしれませんね。
もしかして、ライチちゃんもまりちゃんのお散歩時間
チェック済みかも。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪」
   ↑
だとしたら本当に嬉しいですね~
今は飼い主の完全な片思いですので
両思いになりたいものです☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

