ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … がっつく!!お嬢さんBLOGTOP » 動画 » TITLE … がっつく!!お嬢さん

スポンサーサイト


がっつく!!お嬢さん

こんばんは~
今日はクリスマスにお嬢さんにケーキをプレゼントした時の写真を・・・

洋服を着て~
CIMG3323_20110308000629.jpg

彼女さんからワンちゃん用ケーキのプレゼント
まりちゃんも興味津々です
CIMG3325.jpg

>わ く わ く 
CIMG3327.jpg
興味がありすぎてめっちゃ前屈み(笑)
>よし  おもしろいから待てを長めに・・・((

>はい よし
[広告] VPS


>凄い食欲だぁぁぁ Σ(・ω・ノ)ノ

よっぽど美味しかったんだねぇ~
また作ってもらおうねー


ランキングに参加しています。
がっつくお嬢さんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃんすごいスピードで食べていますね。
よっぽど愛情ケーキが美味しかったんですね。

でもちゃんと“待て”をしているんですね。
偉いです!

うちもまりちゃんを見習って待てを教えないと…

NO TITLE

手作りケーキですか!スゴイです~(*´∀`*)
私料理が苦手なので手作りケーキとか
憧れちゃいます~(o・ω・o)ノ
よ~く見るともしかしてハート型ですか?
まりちゃん、初めてのケーキは相当
おいしかったようですね(*´艸`*)
興奮しすぎてお皿からケーキがはみでちゃった?w

NO TITLE

手作りケーキ凄い!!
上手に作ってて本当に美味しそうです♪
まりちゃんじゃ無くても、そりゃ~がっつきますよ^^
最後のポロってお皿から飛び出ちゃう所が・・・・
まりちゃん美味しかったんやね♪

NO TITLE

まりちゃん、初ケーキは、とっても美味しかったようですね。
はじめペロペロ、お上品と思ったけど・・・、
あらあら、その後は、豪快に行っちゃいましたね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
また、美味しいケーキ食べれるといいね。

NO TITLE

>Luli&Lexiさん
こんにちはー

「まりちゃんすごいスピードで食べていますね。
よっぽど愛情ケーキが美味しかったんですね。 」
    ↑
びっくりするぐらい早食いでしたねー(汗
しかもケーキをお皿から出して食べる始末・・・驚きました。

ワンちゃんはお座りと待てが何となくできれば完璧と自分は
いつも思っています☆


>さぁさん
こんにちはー

まりは手作りケーキを喜んでくれたようです。
「私料理が苦手なので手作りケーキとか 憧れちゃいます~(o・ω・o)ノ 」
     ↑
自分もです。どーやったら膨らむのですかね?

「よ~く見るともしかしてハート型ですか?
まりちゃん、初めてのケーキは相当 おいしかったようですね(*´艸`*)
興奮しすぎてお皿からケーキがはみでちゃった?w 」
    ↑
あ、よく気付きましたね~!
ハート形なんですよ~☆結構可愛く仕上げたのに
お嬢さんは一瞬で食べちゃったので困りました><

ワンちゃんって気に入ったものって隠れて食べようとしますよねー
それぐらい気に入ったのだと思っています。

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんにちはー

「上手に作ってて本当に美味しそうです♪
まりちゃんじゃ無くても、そりゃ~がっつきますよ^^ 」
     ↑
ありがとうございます。
まりは普段余りがっつかないので、それぐらい美味しかったのだなー
とプラスに受け止めています☆

「最後のポロってお皿から飛び出ちゃう所が・・・・
まりちゃん美味しかったんやね♪」
    ↑
おそらく家に持って帰ろうとしたのですね~
飼い主側が驚いて声を出してしまいました(汗
大きいものは食べづらいのか食べ方がとってもワイルドだったのが
すごく印象的です


>愛さん
こんにちは~

「まりちゃん、初ケーキは、とっても美味しかったようですね。
はじめペロペロ、お上品と思ったけど・・・」
    ↑
はじめは上品だったのですけどねー(汗
後半はだいぶ野生の血が騒いだようです。
がぶーっ!

そうですねー
イベントの時には彼女さんにお願いして美味しいもの
作ってもらおうと思います。

ひな祭りは何も無かったので・・・次は誕生日ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

