ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポメラニアンが追加されてる~☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ポメラニアンが追加されてる~☆

スポンサーサイト


ポメラニアンが追加されてる~☆

こんばんは~
任天堂さんより3DSが発売されましたね ←結構前の話題 

そんな中で自分が注目しているソフト
『nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ』
詳細は → こちらです。

以前は柴犬、ダックス、チワワしかいなかったのですが
メンバーが大型補強されて3DSにて発売されました~
動物を飼いたかったが飼えなかった3年前は結構お世話になったソフトです。
ブラックタンのチワワ♀の「とん」ちゃん いい子で可愛かったなぁ~

そんな『nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ』に
ポメラニアンが追加されました~
無題
無題1
無題2 
今の技術は凄いな~こんなふわふわの子が飛び出すのか~

>浮気はダメよっ!!
CIMG3374.jpg

>大丈夫たとえウンコ食べちゃったり、ビビり吠えが相変わらずでも
 お嬢さんがNo.1だよ

そもそも我が家には3DSも買う予定も余裕も無いから安心しな


>ほっ (*´・ω・。)=3


※最後に・・・
お金に余裕がある方、実際に所有している方は感想聞かせて欲しいですね~


ランキングに参加しています。
「3Dより触れるお嬢さんが1番だよ~」な飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あ!私もこの間、雑誌か何かで見ました~
ポメもいる~って( *´艸`)
ポメってメジャーなようでグッズとか何かと
少ない気がするのでなんだか嬉しかったです。
でもうちも同じく可愛いやつらがいるので
買うことはないですね(´・ω・`)
前に無料ゲームで柴犬を飼っていたのですけど
ゆずの世話にかまけてやらなくなってしまった
経験がありますのでww
ゲームで犬の世話をするくらいなら目の前の
娘達と遊んであげなさい!ってね( ̄▽ ̄;)

NO TITLE

ポメちゃんも 仲間入りしたんだぁe-343
最近はゲームしなくなったけど、、
可愛いんだろうなぁe-328ゲームの中のポメちゃんe-328
コマーシャルで やらないかなぁ?

まりちゃん、おメメが 大きくて うらやましい

NO TITLE

わぁ~、こういうのってやりだすとはまっちゃいそうですねi-179
うちは息子二人なので、ゲームは大好きですが、癒しよりスリル?冒険?もののほうがいいみたいですi-229
私もさすがにゲームはしませんが、どんな感じなんでしょうね~
きっとゲームの中のポメちゃんもお利口で可愛いんでしょうねi-179
うんうん、3DSより、まりちゃんの方がもちろん一番ですよねi-189

NO TITLE

ポメちゃんもいるんですね~!
でもどんなすごい3Dだって
リアルポメの可愛さには
かなわいですよ~w
まりちゃん、ママンは一筋だから
浮気の心配はないと思うわよ~♪
ワタシもこの手のゲームは
ペット禁止のアパートの頃…
よくお世話になった記憶が…。

なんと!!

ポメも選べちゃうんですね!!
知らなかった~
実は私も前作プレイしてました!そしてシェルティーを可愛がってましたよ。竹千代さんの目の前で(笑)
3DS買うつもりはないですが、ポメと猫の多頭飼いがしたいな~と思ったりします(笑)

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

お!さぁさんもチェック済みでしたか~
自分のほうが情報遅かったですね~((

「ポメってメジャーなようでグッズとか何かと
少ない気がするのでなんだか嬉しかったです。 」
    ↑
自分もそう思います。
登録数4位の割にはあまり見かけませんね~
もっとポメちゃん商品前面に押し出して欲しいものです☆

「前に無料ゲームで柴犬を飼っていたのですけど
ゆずの世話にかまけてやらなくなってしまった 経験がありますのでww」
     ↑
ww 犬を飼っているのに犬のゲームで遊ぶって良く考えると謎ですねw
自分もゲームをしててまりをほったらかしにすることがあるので
もっと遊んであげなきゃなーとよく思います。


>ランマロンままさん
こんばんはー

ゲームの中のポメちゃんも可愛いでしょうね~
ずっと子犬ですしたぶんめっちゃお利口さんだと思われます♪
コマーシャルでやって欲しいですねー
購入は出来ないのCMだけでもいいので流して欲しいものです。

「まりちゃん、おメメが 大きくて うらやましい」
    ↑
目が大きめで涙やけがひどいのでよくチワワに間違われるのですよねー
難しいですね~


>ちろまろママさん
こんばんはー

「わぁ~、こういうのってやりだすとはまっちゃいそうですね 」
   ↑
そうですねー以前のDSのゲームはちょっと放っておくと
ハエとかたかっちゃって辞めるに辞めれませんでした><
懐かしいですね~w

「うちは息子二人なので、ゲームは大好きですが、
癒しよりスリル?冒険?もののほうがいいみたいです」
     ↑
自分も姉の甥っ子2人と良く遊ぶのですがそういうほうが好きみたいですねー
仮面ライダーが好きでよく飛び蹴りを食らいます((

誰か3DSの感想聞いてみたいですねー
ずっと子犬ですから多分可愛いですよ~☆

NO TITLE

>メルママさん
こんばんはー

今作にはポメちゃんが追加されました~
購入予定は無いですがなんかとっても嬉しかったです!

「でもどんなすごい3Dだって リアルポメの可愛さには
かなわいですよ~w」
    ↑
そうですねー
実際にあのふわふわ感じてしまったら動こうが飛び出そうが
本物には敵いませんね~♪

「ペット禁止のアパートの頃… よくお世話になった記憶が…。」
     ↑
自分もペット禁の時はよくゲームやっていましたねw
毎日続けていると同じアクションなのですけど、
日課になってしまっているのですよね~惰性って恐ろしいです><


>らすかさん
こんばんはー

あ、らすかさんもやっていたのですね~
シェルティーを可愛がっていたのですか~
胸元なんかポメちゃんにそっくりですよね~
自分はブラックタンのチワワを可愛がっていました☆

竹千代さんの目の前で(笑)
   ↑
www 竹千代さんかわいそすw

「ポメと猫の多頭飼いがしたいな~と思ったりします(笑)」
  ↑
あれ?らすかさんは割りと夢が実現しているような・・・(笑
自分もいつか多頭飼いを実現したいです!!

NO TITLE

私はDSもっていないので・・・どんなゲームだろう。
一度やりはじめたらきっとやめられないんでしょうね。

ポメグッズを見かけるとつい嬉しくなってしまいますよね!

まりちゃん、大丈夫だよ、
まりちゃんはのじょくん家のナンバー・ワン&オンリー・ワンだから。
v-345



NO TITLE

のじょくんさんって東北にお住まいでしたよね?
地震大丈夫ですか?
ご家族・まりちゃん何事もなければいいのですが。

地震!

そちらは地震がヒドイみたいですね(>_<)
のじょくんさんもマリちゃんも皆大丈夫でしょうか?
無事を願ってます。

NO TITLE

のじょくんさん、たしか福島でしたよね
地震での被害は大丈夫ですか
まりちゃんも怖かったことと思います
みなさまのご無事を願っています・・・!



心配です。

のじょくんさん&まりちゃん&ご家族の皆さんが無事であることをお祈りしています。

まりちゃん、のじょくん、彼女さん、大丈夫ですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

