ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感謝の言葉 ~生存報告~BLOGTOP » まり » TITLE … 感謝の言葉 ~生存報告~

スポンサーサイト


感謝の言葉 ~生存報告~

まりと飼い主♂♀共に無事です。
CIMG3773.jpg
余震に怯えて吠えたりしていますが、元気です。
CIMG3783.jpg

東北地方太平洋沖地震 「恐ろしい!!」の一言です
家族、親族はとりあえず無事です。家は損傷していますが建っているだけ有り難いです。
自分は岩手県出身、大学時代を宮城で過ごし福島に越して来ているので
未だに連絡が取れていない友人が数名います。とても心配です。。
連絡が取れない友人の無事を祈ります

心配でコメントをくれた方、訪問をしてくれた方ありがとうございました。
久しぶりにネットを開きましたが本当に嬉しかったです


地震、原発、被災者・・・
いろいろ書きたいこともありますが、今日は生存報告のみで・・・


ランキングに参加しています。
節電、節水!けどまりにはいつも通りご飯上げるから安心してね♪
そんな飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

よかったです!!

ご無事で本当によかったです!!!!!
のじょくんさん、まりちゃん、彼女さんが無事と分かってホッとしました。
こんな時に応援ぐらいしか出来ませんが、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

みなさんご無事でほんとによかったです!!!
ほんとに大きな地震でした
まだ連絡のつかないお知り合いのかたがいらっしゃるとのこと、
一日でも早く連絡がつくことと、その方たちのご無事を願っております
のじょくんさんもまだまだ大変な状況だと思います
気温も低く、寒いので、体調をくずされないように・・・
余震も続くなか、ほんとうに大変だと思いますが、頑張ってください


NO TITLE

御無事で何よりです。

まだまだ寒い日もあると思います。
日常のお疲れも出てくるころかと御察しいたします。

くれぐれもお身体には気をつけてくださいね!
今私たちが出来る事は小さいことばかりですが
強い強い応援の気持をお送りいたします。

NO TITLE

無事でよかったです!!
福島は原発が大きく報道されてますね。
これから大変かと思いますが頑張ってください。
交通のめどが立って必要なものが手に入れば送りますから
何かあったらおっしゃってください!

NO TITLE

無事でよかったですね。心配していました。

これからも大変でしょうけど頑張って下さい。

応援しています。

NO TITLE

>らすかさん
こんばんは~
コメントありがとうございます。

もう少し早くコメント返したかったのですけど、
電気の回復が予想以上に長引いてしまって・・・

自分は沿岸の方々と比較して被害が少ないので
皆さん同様節電、節水から頑張っていこうと思います。


>無記名コメント様
ありがとうございます。
感謝の意はあちらでお伝えします☆


>ちろまろママさん
こんばんはー

大きな地震でしたねー
自分は東北出身者なので地震慣れしているのですが、
さすがに今回は屋外に避難しました。

「のじょくんさんもまだまだ大変な状況だと思います
気温も低く、寒いので、体調をくずされないように・・・
余震も続くなか、ほんとうに大変だと思いますが、頑張ってください 」
   ↑
とりあえずある服は着込みまくって防寒対策はバッチリなはずです。
まり(湯たんぽ)もいますので寒くないはずです☆

NO TITLE

>りえぽんさん
こんばんは~
ご心配ありがとうございます。
自分もまりもとりあえず元気にしています。

「まだまだ寒い日もあると思います。
日常のお疲れも出てくるころかと御察しいたします。 」
    ↑
今日から冷え込むらしいので着膨れして寒さ対策しようと思います。
ポメラニアンが寒さに強いワンちゃんで本当に良かったです。

そうですねー
これからどうなるか分かりませんが、元気に生活していこうと思います。
そういう意味で皆さんのブログを見て気持ちを落ち着かせようと思います。


>さぁさん
こんばんはー
ご心配ありがとうございます。

さぁさんのところも皆さんご無事で安心しました。
「福島は原発が大きく報道されてますね。
これから大変かと思いますが頑張ってください。 」
     ↑
どんどん範囲が広まってきていますからね~
自分の地域ももうすぐ円の圏内に・・・((

あららw至れり尽くせりですね。感謝感謝です。
お言葉だけありがたく受け取っておきます☆


>ミルクとココアのパパ
こんばんはー

ご心配ありがとうございました。
これからは食料、ガソリンの普及がどうなるか心配ですが
できることをやって生活していこうと思います。

これから大変だと思いますが、がんばってこうと思います!

NO TITLE

無事の報告、本当に嬉しかった!!
関西からでは、現状出来る事って色々調べても義捐金ぐらいしか
出来ないのがもどかしいです。

これからも、まだまだ苦労が多いと思いますが
体には十分気を付けて頑張って下さい!

安心しました!

大変な中、報告ありがとうございます!
皆さんがご無事で本当によかったです。
まりちゃんのとびきりの笑顔を見れてホッと安心しました。

これからも大変だと思いますが頑張ってください!

よかったぁ

まりちゃん、のじょくん、彼女さん、無事で よかったです!
安心しました!
まだまだ、大変だと思いますが、頑張って下さいね!
私達も みんなで、応援しますからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

