ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まりの恐怖体験 (笑い話)BLOGTOP » まり » TITLE … まりの恐怖体験 (笑い話)

スポンサーサイト


まりの恐怖体験 (笑い話)

こんばんはー

昨晩、室内で「持ってきて」←(ボール拾い)で遊んでいたら
まりの耳、尻尾が急に下がり、ボールを投げてもある場所から先に
全く進めなくなってしまいました

え!? どうしたの!?
今まで生活してきてこんなことは無かったし・・・  まさか!

「大地震の予兆!? 幽霊が見えている!?」

なんて大げさに心配したのですが、犯人は意外なものでした



こいつです。
  ↓

CIMG3815.jpg
CIMG3816.jpg

ティッシュに書かれている絵が怖かったようですw
見づらいですが、ゴールデンレトリバーですかね?
ダンボールにまとめていた非難荷物からを物を出した時に
箱の向きが変わって顔が見えるようになっていたの様です

鏡を見てもTVのワンちゃんを見ても全く無反応だったのにこんな絵が怖いなんて・・・((
犯人が分かって飼い主2人で大爆笑w
久しぶりに声に出して笑った気がしました。まりちゃんありがとう


>笑い事じゃないよっ(真剣)
CIMG3813.jpg

以上、昨晩のほんわかした出来事でした。

最後に・・・最近のお気に入りの1枚
CIMG3808.jpg

『おわり』

ランキングに参加しています。
ティッシュが怖いまりちゃんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃんは、箱ティッシュが怖いですか。
でも、大丈夫、それは写真でちゅから・・・。
あはっ、笑いごとじゃないよね。
しかし、いろんなワンちゃんがいますね。
あっ、猫ちゃんまでいるんだ。

NO TITLE

まりちゃんは笑顔を運ぶ天使ですね~♪

その箱ティッシュ探します!!

NO TITLE

可愛い箱ティッシュですね~
急に見たことない子が現れて驚いちゃったね
ふふ、まりちゃんったら、ほんとに可愛いですねぇ~♪
最後は嬉しそうなまりちゃんのお写真、
見ているこちらまで笑顔になっちゃいました♪

NO TITLE

うちもわんちゃんのカレンダーを近づけると
すごい勢いで逃げていきますww
そしてテレビには反応しないのですけど
何か違いがあるのですかね~???
まりちゃんの笑顔すてきですね(*´∀`*)

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー

今まで何見ても怖がらなかったのですけどねー
箱ティッシュの写真が怖いとは・・・(汗

普段買わないような高いティッシュだったのですが
可愛いのでお気に入りです。
あ、猫もいますねw全く気付きませんでした><


>フランママさん
こんばんはー

まりちゃん天使~(・∀・)キター
皆さんもそうだと思いますが、自分のうちのワンちゃんの
笑顔は最高の癒しですよね~☆

かわいい箱ティッシュですよね~
ポメちゃんもちゃんといますので探してみてくださいな♪



>ちろまろママさん
こんばんはー

本当に面白かったですねー
意地悪で箱ティッシュ近づけたら全力で逃げていました。
なんでこんなのが怖いのか謎ですねぇ~

最近は原発の影響もあり散歩できないので
家の中でまりを追い回しています。
テンションがあがるまで時間が掛かるので笑顔を見るのは大変ですw



>さぁさん
こんばんはー

うめちゃん?ゆずちゃん?もカレンダーが苦手なのですか~
へぇー なのにTVには反応ないのですね~
うちも全く一緒です。面白いですよねー
誰か詳しい人にどうゆう現象教えて欲しいですねー

自分はまりの笑顔を見る為に毎日室内で走り回っています。
狭いので踏んづけちゃいそうになるのですよねー((

NO TITLE

ある! うちもあるよ~!

恐い物なしのマロンも  あるのですよ~!
ある雑誌の裏の写真が ワンコなんです。
これを、見える場所に持って行くと ビビります!
   (おもしろくて、わざと やったり するんだけど、、)

嫌いなワンコの犬種なのか、?
もう、びびり まくりです!

まりちゃん 元気そうで よかった!

NO TITLE

>ランマロンままさん
こんばんはー

あのマロン君にも苦手なものがあったとは((驚

へぇー結構写真を嫌がるのですね~面白いw
自分もかわいそうと思いながらついついやってしまいます☆

まりはゴールデンレトリバーと仲良かったので何が怖かったのが
謎が深まるばかりです><

まりは毎日元気ですよー
元気に室内走り回っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

