ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝る子は育つとか育たないとか・・・。BLOGTOP » まり » TITLE … 寝る子は育つとか育たないとか・・・。

スポンサーサイト


寝る子は育つとか育たないとか・・・。

こんばんはー
福島ではあまり外に出るな!ということでまりはアパートに軟禁状態です
「人間に大きなダメージは無くても体の小さいポメちゃんは被害大きいかもしれませんからね」
なので、散歩も行けないし基本やることは無い

ガソリンも無いので週末も出かけられない、この2週間毎日暇暇です。

『原発さんどうか穏便にしてください』 まじで!

なのでまりちゃんは・・・
>あたしに出来ることはご飯食べて寝ることよ
CIMG2327.jpg

そんなお嬢さんの日常はというと・・・
AM 10:00 起床 → ごはん
AM 11:00 はやくも昼寝
CIMG2529.jpg
PM 15:00 まだまだ昼寝
CIMG2533.jpg

PM 19:00 飼い主帰宅 → やる気をだして1日分はしゃぐ
PM 20:00 飼い主の後 ごはん
PM 21:00 一家団欒 → うとうと(ソファーに上げてアピール
     そして寝る
CIMG2514.jpg

(*´・ω・。)σぉぃぉぃ・・・1日中寝てばっかり
もうすぐ2歳の誕生日を迎えようとしているのに・・・
>お前は子犬か  という((

自分は会社に行っているので帰宅後の元気なまりしか見ていないので
なんとも思いませんが、話を聞いているとかなり省エネ(ぐーだら)生活をしているそうです。

>老け込むのはまだ早いぜぇー
 早速、室内で追いかけっこだぁ~


> ・・・・。(p.-) チラッ ・・・zzZ

本当に寝すぎです。

ランキングに参加しています。
寝てばかりのまりちゃんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、ここは遊ぶお相手が必要かしら?
動くお相手?動かすお相手?
どちらかしら?
ひまひま~で食べてばかりだとフランのようになってしまうから・・・
要注意ですよ~♪

(フランのメタボはカノンを産む前のお留守番の友サツマイモのおやつと某歯磨きグ●ニー●だったと反省中のわたしです・・・)

NO TITLE

外に出れないとなるとぐ~たらするしか
ないですよね(´・ω・`)つらいかも・・・
うちのうめは散歩が命なので1、2日休んだだけでも
ストレスがすごそうです(T▽T)
寝る子は育つ・・・思わぬ方向に育たないように
人間もわんちゃんも注意が必要ですねww

NO TITLE

外に出れないと運動不足になっちゃいますね。
いっぱいお外で遊べる様になる時まで
たくさん寝て体力蓄えてるんかな^^
早く安心して遊び回れる日が来たらいいですね!

NO TITLE

早く外で走り回れるようになればいいですね。

我が家のミルクもココアももうすぐ2歳ですが

こちらも寝てばっかりですよ。

NO TITLE

>フランママさん
こんばんはー

まりにも相方が欲しいかもしれませんね。
今すぐにと言うわけには行きませんが、体力はあるうちに
いい子を迎えてあげたいです。

「ひまひま~で食べてばかり・・・」
  ↑まりもごはんがあれば、無限に食べてしまう子なので
気を付けなければいけませんねぇ~


>さぁさん
こんばんはー

まりは毎日毎日ぐ~たら生活です。
「うちのうめは散歩が命なので1、2日休んだだけでも
ストレスがすごそうです(T▽T) 」
    ↑
そうなのですか~さぁさん大変ですねー
まりはあまり散歩欲が無いのでこういう時はとても助かります☆

そうですねー
これからは上に伸びる事がないので横に広がること無いように
気をつけたいと思います。まりちゃんも人間も!


>ハロとうちゃん
こんばんはー

「外に出れないと運動不足になっちゃいますね。
いっぱいお外で遊べる様になる時まで
たくさん寝て体力蓄えてるんかな^^ 」
   ↑
充電中ですか~
もう充電MAXな気もしますね・・・。
今日もちょっと遊んだら寝ちゃいました。。。

今週末はちょっと用事あって県外に行くのでその際は
思い~~~~っきり遊ばせようと思います。


>ミルクとココアのパパさん
こんばんはー

そうですねー
早く外で遊ぶまりを見たいです((
というか人間も走り回りたいです(ぇ

「我が家のミルクもココアももうすぐ2歳ですが
こちらも寝てばっかりですよ。」
    ↑
あ、そうなのですか!
同士がいてちょっと安心しましたw

我が家の犬猫も寝っぱなですよ。
休日、家にいてもパソコンしてたりして相手しないと寝てます。
私が体調崩して寝込んでも一緒に寝てます。
そして、お散歩行ったり日中起きてると夕方から寝っぱな…って感じで、私も「子供かい!」って思ったりします。
なので、私が仕事行ってる時はやっぱり寝っぱななんだろうなぁ。と思います。
やっぱりみんな、そんな感じなのかな~?

NO TITLE

まりちゃん、寝る子は育つよ~v-22

ワンコはよく寝ますよね。
ぽぽろ。もお留守番タイム=お昼寝タイムなんだと思います~。

はやくクタクタになるくらいお外で走り回れる日が来るよう、
私たちみんなで少しずつ、続けられること少しずつ頑張りますから、
のじょくんさんたちは体調崩さないよう、ストレスをためこみすぎないよう
気をつけてくださいね。

また来ます~。

NO TITLE

>らすかさん
こんばんはー

そうなのですかーみんな眠たいのですね~w
まりも一人遊びは嫌みたいで遊んでくれないとすねて寝ちゃいますね><
そう考えるとほーんと1日中寝ている気がします。。。

らすかさんの所も結構寝ていることが多いということで
自分のとこだけじゃないと安心しました☆


>りえぽんさん
こんばんはー

寝る子は育つ!いい言葉ですけど2歳になると
幅だけ成長しそうなので怖いですね・・・・(汗

お留守番タイム=お昼寝タイムですかー
我が家もそうかもしれません。ONOFFが激しいです。

「はやくクタクタになるくらいお外で走り回れる日が来るよう、
私たちみんなで少しずつ、続けられること少しずつ頑張りますから、
のじょくんさんたちは体調崩さないよう、ストレスをためこみすぎないよう
気をつけてくださいね。 」
   ↑
そうですねー
本当にそう思います。早くお外で遊びたーーぃ!
応援コメントありがとうございました。 がんばりまっす♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

