ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「小型犬は家族だ」BLOGTOP » まり » TITLE … 「小型犬は家族だ」



「小型犬は家族だ」

アメトーーク!

「小型犬は家族だ芸人」
面白そうですね~
けど残念ながらポメちゃんは出ません

残念!
CIMG1435.jpg

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

昨日もカノンはチワワと間違われました(-_-;)

小さい女の子が『チワワが一番可愛いよね~♪』
その言葉を小耳にはさみ・・・
『ポメよ~ポメよ~この子はポメよ~』
って何度もつぶやいてました

ポメの知名度って・・・小さい子にはまだまだみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

