ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『福島脱出!!』BLOGTOP » お出掛け » TITLE … 『福島脱出!!』

スポンサーサイト


『福島脱出!!』

こんばんはー
またまた久しぶりの更新です。
エプリルフールとか嘘もつかずに終了してしまいました

残念。

さて、
週末は重要な用事があり、福島から一時的に脱出し、宮城、岩手に行ってきました。
震災以来初めての遠出だったのでとてもリフレッシュできました
久しぶりに家族と食事ができたし、甥っ子×②も元気そうで安心しました

まりも久しぶりにお散歩できて満足気
CIMG3734.jpg

飼い主も嬉しくなっちゃって1時間くらいお散歩していました
週末は天気が良かったのでまりも楽しそうでした

東北自動車道も復活していましたが凹凸が目立ちましたねー
段差が多くて運転していて疲れました

CIMG3788.jpg
まりも長距離移動、久しぶりの散歩で疲れたみたいで昨晩はぐっすりでした。


・・・。
・・・・・。

ここまでで1日が終わったら良かったのですが、
今朝起きたらトイレシートはぐちゃぐちゃにするわ、食糞はするわ
盛り沢山でした

CIMG3811.jpg

んー
久しぶりの遠出で逆にストレス溜まっちゃったかな(汗)
ごめんね、まりちゃん。今日はいつも以上に可愛がるから許してねぇ~



ランキングに参加しています。
「許してぇー」とすぐお腹を見せちゃうまりちゃんに、ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん久しぶりの散歩に行ったのですね~
やっぱり人もワンコもリフレッシュは大切ですよね!
でも宮城、岩手に行かれたとはΣ(・ω・ノ)ノ
プチ旅行気分ですねw
タイトルを見てビックリしました~
ほんとうに福島を脱出したのかとw

NO TITLE

道路状況も大変な中、遠距離ドライブお疲れ様です。
どんな用事だったのかはわかりませんが、のじょくんさん&まりちゃん
にとって気分転換になったようですね^^

ヘソ天で許してポーズのまりちゃん!!
私ならすべて綺麗に許しちゃいます^^

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

久しぶりの散歩はまりも人間も楽しかったですね~
本当にリフレッシュできました。
人間、太陽の光に当たらなくちゃダメですねー

長距離移動でしたのでガソリンの確保大変でしたね~
良くないのですが1斗缶にガソリン詰めて旅に出ました((

福島脱出は・・・そのうちにでも♪



>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

自分は遠距離ドライブ好きなのでそういう意味でも
リフレッシュできましたねー車の運転楽しかったです☆

用事はそのうち書くかもしれません((

「ヘソ天で許してポーズのまりちゃん!!
私ならすべて綺麗に許しちゃいます^^」
    ↑
そうなのですよねー
自分もすぐ許してしまいますw
まりもそれが分かっているのですぐ転がります(困

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

