ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 室内ドックランBLOGTOP » まり » TITLE … 室内ドックラン

スポンサーサイト


室内ドックラン

こんばんはー
最近、暖かくなって来ましたね~
今日の福島の最高気温は19度暑いぐらいでした。
もちろん花粉も凄かったです(( クズッ

一方、まりちゃんは相変わらず、室内で走り回っています。
暖かいのではぁはぁ具合もUPして笑顔で可愛いです
2_20110406220922.jpg

机の周りをぐるぐるする姿は面白いで今度動画で撮影したいと思います
3_20110406220921.jpg

ただ飼い主が面白がって追い回しすぎてまりの若干お疲れモード
1_20110406220922.jpg

>ふぅー 疲れたぁぁ

>散歩できなくても室内で満足してくれるまりには大助かりです
こういう時は体力が無い子で本当に良かったと思いますね~


ランキングに参加しています。
笑顔が見れて嬉しい飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、一枚目の写真はすごい可愛い笑顔なのに
だんだん疲れた表情になってしまいましたね。
でも楽しそうe-291

↓うちもまたトイレシーツをひっちゃぶき始めました。
しかも新品のを引っ張り出して…
ま、とれる所に置いておいた私がいけないんですけどね。トホホ。

NO TITLE

お部屋が室内ランになるとは経済的!w
うちも部屋で本気のおいかけっこしてますけど
うめは他のわんちゃんと会うことを楽しみとしている
みたいなのでやっぱり外に行きたいみたいです(^-^;)

まりちゃんあいかわらずもふもふですね~
いらない毛をうめに分けて欲しいですw

NO TITLE

一枚目のまりちゃん!笑顔全開ですね!!
室内ランが、安心・安全で楽しいもんね~^^
うちも毎日、室内ランで走り回ってますよ。
ただ・・・部屋が散らかってるので、室内アジリティ状態ですけど^^;

動画のUP楽しみにしてま~す♪

NO TITLE

まりちゃん、いい笑顔ですね~i-176
でも机の周り、走りすぎちゃった??
だんだんお疲れなまりちゃんになっちゃいましたねi-229
お部屋でドッグランもなかなかの運動量ですね
動画、楽しみにしていますね~i-189

NO TITLE

まりちゃん、毛並みがすごくモフモフになってきてませんか?
いいなぁ~いいなぁ~
笑った顔も可愛くて、のじょくんメロメロでしょうね(*^_^*)

NO TITLE

>Luli&Lexiさん
おはようございます。

まりは体力無いのでちょろいですねw
暖かくなってきましたしすぐ笑顔になってくれます。

トイレシートかみますよねー
ストレスなのですかね~
やっぱ飼い主に問題があると思うのでいろいろ治さなきゃですね><


>さぁさん
おはようございます。

室内ランはとっても経済的です。
まりはお財布に優しいワンちゃんですね~

「うちも部屋で本気のおいかけっこしてますけど
うめは他のわんちゃんと会うことを楽しみとしている
みたいなのでやっぱり外に行きたいみたいです(^-^;) 」
     ↑
うめちゃんは散歩大好きらしいですからね~
さぁさんは大変だと思います。これから梅雨も来ますしねー

これからいらない毛たっくさん抜けますので良かったらどうぞ(笑



>ハロとうちゃんさん
おはようございます。

そうですねー笑顔全開!飼い主も嬉しいです。

「うちも毎日、室内ランで走り回ってますよ。
ただ・・・部屋が散らかってるので、室内アジリティ状態ですけど^^; 」
    ↑
我が家もですw
障害物がたくさんあるのでまりも大変そうです((
ハロ君は体力ありそうなので遊ぶのも大変そうですね~☆

NO TITLE

ちろまろママさん
おはようございます。

そうですねー机の周りを走るのですが、狭いので
目が回ったりして疲れるのかもしれません。。

まりは体力が無いのでちょろいですね
追い掛け回せはこの通りです(笑
室内片付けて動画UPします b



>フランママさん
おはようございます。

あ、分かります?
二冬目でまりも毛並みがモフモフになってきました~
そろそろ毛が抜け始めると思うのでこれからの時期は掃除が大変そうです><

そうですねー
自分は、というか我が家はまりにメロメロです((

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

