ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『犬を飼うということ』BLOGTOP » まり » TITLE … 『犬を飼うということ』



『犬を飼うということ』

テレビ朝日ドラマ
『犬を飼うということ』

放送時間:4月15日(金) 23:15~ START 金曜ナイトドラマの枠ですね

デカわんこに続き、ワンちゃんがでますよーって感じのドラマです
デカわんこは自分の予想に反してワンちゃんが全く出てこないので見ませんでした

しかーしっ!今回のドラマは違います(`・ω・´)キリッ


今回はなんと・・・ポメラニアンが出演するドラマです
わーぃ、わーぃ、ポメちゃん、ポメちゃーん、ヒューヒューヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2_20110409102000.jpg

詳細はこちらです
出演するポメちゃんはクリーム色
まりと一緒でキツネ顔ちっく
親近感が沸きますね
1_20110409102000.jpg


彼女さんに教えたところ・・・
「錦戸君? ふーん 水川あさみ? へぇー・・・ けどポメちゃん出るなら全部見る!!」
だそうですw
分かりやすいですね~

このドラマで世間の方が少しでもポメとチワワの見分けができるようになればいいな~
と思う飼い主なのでした。

「おわり」

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

やっぱりポメ飼いとしては気になりますよね^^
出来たら可愛い!可愛い!だけじゃなく題名通り、
犬を一緒に暮らす楽しさや大変さ
責任などをきっちりと描いて欲しいです!

言われて見れば、確かにまりちゃんと似てますよね^^
コートの感じもお顔も似てる!!

NO TITLE

今日、テレビで宣伝してました。
愛も、絶対観るんだぁ~。
ポメちゃんの時代到来かも。
まりちゃん、スカイツリーちゃんと毛色が同じだから
モテモテになっちゃうね。

NO TITLE

わぁー!
本当だまりちゃんそっくり!
可愛い主人公犬ですね。

私も観てみたいです!
いいストーリーだといいな。

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

そうですね~ポメちゃんを飼っている人は
少なからず注目しますよねー!

「出来たら可愛い!可愛い!だけじゃなく題名通り、
犬を一緒に暮らす楽しさや大変さ
責任などをきっちりと描いて欲しいです! 」
     ↑
確かにそうですね~
我が家でも「これで人気出て悪質ブリーダーに増やされて
不幸なポメちゃんが増えなきゃ良いね」とか関係ないところまで
考えてしまいました><

多分これでチワワに間違えられづらくなりますよb


>愛さん
こんばんはー

お!やる気満々ですね~☆
ポメちゃんの時代が来たら良いですね~

「まりちゃん、スカイツリーちゃんと毛色が同じだから
モテモテになっちゃうね。」
    ↑
ポメ=オレンジという印象が強いので
白い子もポメちゃんいるんだよーというのを感じてほしいですね♪


>Luli&Lexiさん
こんばんはー

「本当だまりちゃんそっくり!
可愛い主人公犬ですね。 」
   ↑
動くとどうか分かりませんが外見は似ていますね~
ポメちゃんが主演するドラマなんて今後無いかもしれませんw

あ、そっか! NYですもんねー
「きままにyoutube」とかに動画落ちていそうなので
覗いてみるのもいいかもしれません。
機会があれば是非☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

