ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ずざざざざっ!BLOGTOP » まり » TITLE … ずざざざざっ!



ずざざざざっ!

こんばんはー
今日は地震前の平和な散歩風景を・・・

たまに遊びにいく公園をまりと散歩
道の真ん中を歩けばいいのに、まりはいつも端を歩きます。
謎です

CIMG3744.jpg

というか・・・
端を歩きすぎてもはや縁石と接触しています。
CIMG3585.jpg


>おいおい、お嬢さん((
体汚れるからそれくらいにしておけよ


>縁石大好きー


ランキングに参加しています。
縁石大好きなまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

えっ~~~~~!!

まりちゃんも縁石が大好きなの~????
フランもだよ~
端を歩くことに関してはフランがダントツって思っていたけど
まりちゃんはそれを超えてます!!
ずざざざざざざっ~~~~までは
フランはまだ?できません(-_-;)
今度挑戦させてみます!
(お肉がスリ切れちゃうかもですが・・・(


NO TITLE

あらら、まりちゃん、ずざざざざっと縁石にこすっちゃうのね~
キレイなコートにごみがついちゃうよ~
ふふ、お顔が縁石にちょうど乗り上げてるようなのが可愛い~♪
まりちゃんはおかまいなし!って感じで歩いていますね

NO TITLE

まりちゃん面白いことしてるのにお顔は
スゴイ真顔( *´艸`)
でも端っこ歩いてくれると車とか危ないので
いいですね~まりちゃんはちょっと極端だけどw
うちの姉妹も右か左かどっちかにして欲しいですw

NO TITLE

>フランママさん
こんばんはー

フランちゃんも縁石が大好きなのですかw
気が合いますね~☆
ますます血縁関係にあるのではないかと思ってしまいます。

あまりやると散歩の後土臭くなるので困るのですよね((
何とか改善して欲しいです><


>ちろまろママさん
こんばんはー

そうですね~
まりは端を歩くのが大好きなのですが、ちょっと寄り過ぎです((

「ふふ、お顔が縁石にちょうど乗り上げてるようなのが可愛い~♪
まりちゃんはおかまいなし!って感じで歩いていますね 」
    ↑
あ、気づきませんでしたw
縁石に頭載っていますね~おもしろい
ほんと、まったく気にしていないので困りものです((


>さぁさん
こんばんはー

まりにとっては日常なのでなんとも思ってないようです。
飼い主もあまり気にしていませんでしたが皆さんの意見を聞いていると
ちょっと変わっているみたいですね((

確かに端を歩いてくれるので車の心配はしたことないですね☆
安全第一で助かります。
2匹いると別々に歩いてしますので散歩大変そう。

NO TITLE

まりちゃん!端歩き過ぎ!!
コート汚れちゃうやん(>_<)

先ほどから強い余震が続いてる様ですが・・・
大丈夫ですか?
復興・復旧の妨げになりそうなんで、一刻も早く余震だけでも
治まって欲しいですね!

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

まりは何も考えていませんね~
気付くといっつもずざざざざーっですw

いやはや、余震多いですね~
地震は何回体験しても慣れませんね><
早く治まって欲しいものです。。

NO TITLE

こんにちは。
ピノも端っこ歩くの好きですが、まりちゃんの縁石好きには負けたぁ~~~(^^)
まりちゃん、縁石に寄り添って歩くほど好きなのね~。

まあ、ピノが端っこが好きな理由は、吹きだまりとなった道の端っこには
いろ~んなモノがたくさん落ちていて、スキあらば拾い食いするのが
目的なんですけどね(^^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

