ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ずんだ ずんだBLOGTOP » まり » TITLE … ずんだ ずんだ



ずんだ ずんだ

帰宅しました。とっても疲れました。

やっぱ我が家は落ち着くなぁー
何よりかわいい子がお出迎えしてくれる!!
わーぃ


お土産にずんだもち購入してきました。
8J1md.jpg


たべたぁーい


1290774587mz7UH2bA.gif


ダメ、絶対ダメーっ




・・・。
ちゅまんな~い

gS8Mm.jpg


明日、グラウンド連れてってあげるから許してねっ


ホントっ!?

>単純だ(笑


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

出張お疲れさまです!
まりちゃんに会えなかったの寂しくなかったですか~?
帰ってきて、まりちゃんも大喜びでしょ^^

ずんだもち・・・・
食べた事ない!
甘党の私には気になる存在です!!

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー
あ、労いのお言葉ありがとうございますw

そうですねー
とっても寂しかったです。。
まりも自分も大興奮でした(笑

ずんだもち食べたことないのですかー
東北では割とポピュラーなお土産だと思います。
おいしいですよ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

