ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 思い出の写真BLOGTOP » まり » TITLE … 思い出の写真

スポンサーサイト


思い出の写真

先日、デジカメの容量がMAXになったので写真の整理をしました
その中で自分がお気に入りの写真を何点かご紹介します

サル期も終わり、散歩を始めた頃のまり
この頃は他のポメちゃんと比べてまりの毛が短かったので
将来毛が伸びるのか本当に心配しました
8GHhv.jpg
この頃はスマートでイケメン♂ 男の子みたいです。

こっちは現在のまり
4.jpg
ポメちゃんだなぁ~
飼い主の心配を余所にもふもふになってくれました

好きな写真もう一枚
彼女さんとの散歩で遠出をした時の写真です
知らない道を歩いて「やったった!」的な表情をしているまりが好きです

H36DO.jpg
こちらも似たような角度の写真がありましたので比較画像を・・・
5.jpg
もふもふ感がUPしてデブっちゃったみたいに見えますね
飼い主にとっては嬉しい成長です


それと・・・
実は3枚目の「やったった顔」の写真には秘密がありまして
よーーく見るとおもしろい事が起きています
H36DO.jpg

拡大してみましょう

2

>『まり、後ろ、後ろっ!』


ランキングに参加しています。
足にお土産が付いているまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃんの成長がよくわかりますねi-179
ちっちゃいまりちゃん、可愛いなぁ~i-176
これは何ヶ月くらいなのかな??
今のまりちゃんはうらやましいくらいにもふもふですね!!
ふふ、ちっちゃいまりちゃん、くっつき虫があんよについたまま・・・
しゃきーんなショットに可愛いオチですねi-179





NO TITLE

小さい頃のまりちゃんもうめに似てます~
今も小さい頃も毛はまりちゃんの方が多いですけどw
まりちゃん小さいのになぜかお顔はシャキーン!
ギャップに萌えですね(*´艸`*)
まりちゃん若干後ろ足浮いてる?
もしかして気づいてる?w

はじめまして^^

こんにちは、

ブログを覗いて下さってありがとうございます^^。
まりちゃんを見てびっくり!
うちのモアナに似ているなぁ・・・と勝手に思っちゃいました。

モアナは♂で体重は2.5kg

又遊びにきてもよいですか? よろしくね



NO TITLE

まりちゃんの成長の様子が、あらためてわかりました。
写真の整理、こまめにやらなきゃなのに、ツイツイですよね。
いざという時の為に、バックアップもとっておこうと思うのですが。
まりちゃん、美犬さんに成長したね。(^_-)-☆

まりちゃんかわいいっ♪( ´▽`)

ちびっ子の頃って、本当に他のポメちゃんみたいに毛が伸びるのか心配になっちゃいますよね。
でも、まりちゃんはちゃんと立派で美しいコートのポメに成長して羨ましいです。
我が家のあやめさんは結局、若干毛足らずで残念な娘のままなんですよね(T ^ T)

にしても、まりちゃんは幼少の頃はかなりのイケメンさんだったんですね!
女の子なのにカッコイイ~
でも、今はとってもかわいいレディね(^_^)

NO TITLE

まりちゃん、小さい時から、けっこうモフモフだわぁ、、
うちのランなんて 毛は少なくて悲惨だったの、、、
小さい頃も 今も まりちゃん可愛いよ~e-328

私も、ドラマ 楽しみですよ~! e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

