ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … この度、引っ越しました。BLOGTOP » まり » TITLE … この度、引っ越しました。

スポンサーサイト


この度、引っ越しました。

こんばんはー
久しぶりの更新です。自分は元気です

10日も更新せずに放置してしまいました。
タイトル通りこの度、引っ越しました

室内は片付いていませんし、ネットも繋がっていませんので
まだまだバタバタしていますが、早く今まで通り生活できるように
片付け頑張りたいと思います

環境が変わったことで、まりの体調が心配でしたが
まりはめっちゃ元気です
部屋が広くなって嬉しそうです  楽しそうに走り回っていますw

CIMG3178.jpg

嬉しそうに走るポメちゃんを見れる・・・
笑顔になる瞬間です



ランキングに参加しています。
環境変化に強い!?まりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。
環境が変わると体調も心配なので
無理せずゆっくり過ごしてくださいね~。

まりちゃん走り回れてよかったね♪

NO TITLE

引っ越しお疲れ様でした!
環境が変わると、人も犬も体調崩したりってよく聞くけど
まりちゃん環境対応力が高いんや^^
室内ラン広くなったら走りがいありますね♪

NO TITLE

引越しでしたか。

新しい環境に早く慣れればいいですね。

元気な姿で安心しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

のじょくんさん、引っ越しお疲れ様でした。
お部屋が広くなったとのこと、
と言うことは、まりちゃん専用室内ランも
広くなったってことですね。
新居でも、たくさんの楽しい思い出ができますように。

NO TITLE

引越しされてたんですね~
ネット環境がととのってないということは・・・?
iphoneとかかな???
でもまりちゃんも元気そうでよかったです~
うちのうめゆずも引越しのときは初日から
新しい部屋でぐーすか寝てましたね(^-^;)
まりちゃん家は去年も引越しされてたんでしたっけ?
うちも1年も住まないうちにまた引越しするかもしれません~
部屋のお片づけ頑張ってください!

NO TITLE

のじょくんさん、お久しぶりですヾ(´▽`*;)ゝ"
随分ご無沙汰していまいましてっ(汗

お引越しお疲れ様でした~^^
まりちゃん、適応能力が抜群ですね!!

お引越し後の、片付けなどなど
大変だとは思いますが
体調に気をつけてがんばってください~っ♪

まりちゃんの笑顔が
何よりの癒しですね~°+(*´∀`)b°+°

NO TITLE

>shimicciさん
こんばんはー

そうですね~
現在は気温の変化が1番大変です。
福島は暖かかったのですが岩手は寒いです><
風邪ひかないようにしたいと思います!


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

引越し疲れましたぁぁぁ
まりは環境適応力があるみたいですねー
相変わらず物音に敏感なところは治りませんが
元気に走り回っています☆


>ミルクとココアパパさん
こんばんはー

地元でも生活するのは本当に久しぶりですので
いろんなところが変わっていてびっくりしますね。。

まずはまりの動物病院を見つけてフィラリア予防を行ないたい
と思っています。

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー

お部屋が広くなったのでまりは嬉しそうです。
ただ相変わらずダンボールが多いので障害物競走しているみたいです((
片付けせねば・・・。

そうですね~
新居でもいい思い出が出来るようにしたいと思います。


>さぁさん
こんばんはー

引越ししていました。準備がスムーズにいかずどたばたしてました。。
ネット環境は地震の影響もあり結構時間掛かりそうですねー((

「うめゆずも引越しのときは初日から
新しい部屋でぐーすか寝てましたね(^-^;) 」
   ↑
一緒ですねw 我が家も疲れたのかぐっすりでしたw

「まりちゃん家は去年も引越しされてたんでしたっけ? 」
   ↑
あら?良くご存知で。
1年も住まないうちに実家に帰ってきちゃいました。
前のアパート気に入っていたのですけどねー残念。。


>和泉さん
こんばんはー
お久しぶりです。お帰りなさーい

引越しはこんなに面倒だったかなーといった感じです。
部屋が広いのでスペースだらけで寂しいです><

そうですねー
まりの笑顔は最高の癒しです。
片付け飽きたらすぐ「まり~おいでぇ~」ですからね♪

NO TITLE

引っ越し お疲れ様、、
大変でしたね、、

まりちゃんも 新しい環境に 早く、なれますように、、
部屋が 広いって いいですよぉ~!
私は、すっきりシンプルが好き!
ワンが 走りまわれるってのが 好きなんだぁ

まりちゃんの笑顔は みんなの癒しですよ!
もちろん、のじょくんにも、ですよねぇ、、

大変だと思うけど、、頑張ってくださいね!

まりちゃん嬉しそう!!

岩手のご実家に引っ越しされたんですね!!
福島より寒いですか?
まりちゃん、環境に順応性があって良かったですね
パソコンはまだ使えないんですね・・・
早く使えるようになるといいですね
あと4日ですね!!
まりちゃんの元気な顔を見ると嬉しくなります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>ランマロンママさん
こんばんは~

引っ越し疲れましたー
が!! もう通常の生活を送っています。

新居でまりは嬉しそうです。
自分はアパート時代に比べて部屋が広くなってしまって
部屋中スカスカでなんか変な感じです。
なのですっきりシンプルですよ~

早くダンボール片付けてまったりしたいですねぇ☆


>フランママさん
こんばんはー

まりはいっつも嬉しそうです♪
そうですね~今回、岩手の実家に引っ越してきました。

福島より寒くて驚いています。
岩手こんなに寒かったかなぁーと((

そうですね~あと4日で誕生日です。
まりもやっと落ち着きを見せるという2歳です。速いですねー
まりの誕生日にはたくさん笑顔見れるように
たくさんお祝いしようと思います☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

