ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『新生活』BLOGTOP » まり » TITLE … 『新生活』

スポンサーサイト


『新生活』

こんばんはー
この度、引越しを行い福島県民から岩手県民になりました
大学(4年間)+社会人(4年間)ですので岩手で暮らすのは本当に久しぶりです
8年も経つと田舎も結構景色が変わるのだなーと思いました

福島県には仕事の研修??で4年間もお世話になりました。
実家に帰れて嬉しい反面、仕事仲間と離れるのはやはり寂しいですね

タイミングが原発災害と重なるので「逃げるのかーっ!!」とかよく言われますが
計画的な帰郷なので逃亡ではないですよ
(内心はほっとしていますけど・・・)

新居での写真
CIMG3892.jpg

送別会のお花とまりちゃんを撮影しました。
花瓶が無いので仏間の花瓶に入れたら何だがありがたいお花のように見えますねチーン!

それと昨日のお昼ご飯・・・
CIMG3891.jpg

卵かけご飯だったのですが、割ってみると なんと双子ちゃんでした

週末はなんだかいいこと有りそうです。

というか いい事あればいいなぁ~

ランキングに参加しています。
「週末はお出掛けだぁー」な我が家にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

岩手のご実家にお引越しをされたのですね
まりちゃんも元気そうでよかったです♪
たまごの双子ちゃん!
早速いいことありそうですね~♪
・・・引越ししてしばらくはお忙しいことと思います
寒さも厳しいとのこと、体調をくずされませんように・・・!

NO TITLE

よく、わかっている所への 引っ越しだったんですね、、
なんか、ホッとしました。

これからは、まりちゃんも たくさん外で遊べますね!
たばごかけご飯 私も大好きですe-349

お引越しお疲れ様です。
へ~、ご実家が岩手だったんですね。
こんな時だからこそ、実家の近くの方が何かと安心ですね(^_^)
それにこれからはまりちゃんもルンルンでお散歩出来ますね~♪( ´▽`)、

NO TITLE

引越しお疲れ様でした!
8年ぶりに岩手県民になられたのですね~
やっぱり実家はほっとしますよね(´▽`*)
まりちゃんものびのび出来そうでよかったです!
お仕事は転職されるのですか?

私も卵かけごはん好きです~
私はたまごをといて醤油を入れてからごはんに
かけるタイプです!w(←どうでもいい)

NO TITLE

>ちろまろさん
こんにちはー

実家はやっぱり楽ですねー
まりは体調を崩さず元気にいたのですが、
週末のお出かけから帰ってきたら調子悪いのですよねー
今日はまりの誕生日なのでたくさんお祝いしたいのですが・・・

たまごのご利益に期待です。


>ランマロンままさん
こんにちはー

そうですね~
実家への帰省ですので慣れ親しんだところで自分は満足です。
まりも気楽に散歩に連れて行けますし、良いところですね~☆
問題はちょっと寒いくらいです。

たまごかけご飯は簡単なのでお昼に最適ですね

NO TITLE

>らすかさん
こんにちはー

引越しは何度やっても面倒ですね^^;
実家の岩手は本当に穏やかなことですね~
久々に帰ってくるとお店が増えていて驚きます

そうですねー親も歳を取りましたので近くにいるのは安心です。
お散歩もし放題ですし最高ですね~☆

あと実家に帰ると猫ちゃんもいるのでそれはそれで楽しみです。



>さぁさん
こんにちはー

岩手県民に戻りました。今後ともよろしくお願いします♪
そうですねーやっぱり実家は落ち着きます。

引越しのストレスでまりがどうなるか心配でしたが
元気そうで安心しています。

仕事は・・・実家が中小企業を営んでいるのでそこで働きます。
福島にいた頃と根本的にはやる事に変化はありません。
今までは製品の納入会社に修行に行っていて・・・((長くなるのでこの辺で

「私はたまごをといて醤油を入れてからごはんに
かけるタイプです!w(←どうでもいい)」
     ↑
あははw
うちの弟もそうやって食べていますねw
自分はお皿洗うのが嫌なのでダイレクト醤油です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月25日に生まれて

まりちゃん
2歳のお誕生日おめでとう~♪
我が家の次男君
夕飯は家で~と言っていたのに
まだ帰りません(-_-;)
あ~ちらしずしとケーキがぁ~
次男は糸の切れた凧のようにどこに行ってるのやら・・・

まりちゃんは楽しい今日を過ごしたのかな?

NO TITLE

まりちゃん、2歳の誕生日 おめでとう!

ぎりぎり、間にあったかなぁ、、、
気がつかなくて、、ごめんねぇ、、
おそく、 なっちゃったぁ

NO TITLE

お引越しご苦労様でした~!
新居は広くてまりちゃんも楽しそうですね。

Happy Birthday まりちゃん!v-315
2歳のお誕生日おめでとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

