ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まりちゃん2歳になりました。BLOGTOP » まり » TITLE … まりちゃん2歳になりました。

スポンサーサイト


まりちゃん2歳になりました。

本日、4月25日はまりの誕生日です

CIMG3906.jpg

まりを我が家に迎えて約1年半・・・
時が経つのは早いものですね

CIMG3910.jpg

ワンちゃんは2歳になると落ち着くと言われますが、まりはまだまだ幼いです
まぁ、飼い主的にはずっと子供のままでいて欲しいです。
ちょっと抜けているぐらい方がかわいいですからね

今日はまりも普段と違う夕ご飯です
CIMG3917.jpg

ハート型のイチゴゼリー×チーズでお祝いです


今朝は朝から吐いたりして大変でしたが、午後からはすっかり元気になって安心しました
(原因はおもちゃの中の綿を食べてしまい、綿を吐き出していた模様)

ダメ飼い主で申し訳ない



こんな飼い主だけど、まりちゃんこれからもよろしくねっ

ランキングに参加しています。
「まりちゃん!2歳おめでとう!!」にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

HAPPY BIRTHDAY!!!

まりちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~v-315
ハート形のイチゴのゼリー、美味しそう(^m^)
スペシャルディナーでお祝いしてもらえて良かったね♪

2歳で落ち着く・・・ピノ家もその言葉を信じて・・・信じて・・・時が流れ、
間もなくピノは4歳。。。全くその気配はありません( ̄▽ ̄;)
ポメに限っては、その通説は当てはまらないではなかろうかと思う今日この頃。
オテンバなくらいの方が、可愛くていいっちゃいいんですけど、ね(^^;)

2歳の年、まりちゃんますます元気で楽しい年になりますように!

NO TITLE

Happy Birthday まりちゃん!

(ちょうど前の記事にコメントを書き込んだ後に記事がアップされたみたいなのでまたコメントさせていただきます)

わぁ~まりちゃんは特別ディナーが用意されていて幸せだね!
これを見たらうちのLuliがひがむかも。

うちも人形をボロボロにして綿を食べてしまいます!
なのでおもちゃの人形の数がだんだん減ってしまいます。

ところでのじょくんさん、
うちのブログにリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

Happy Birthday ! 

まりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

特別ディナーでのお祝い、よかったね~
いちごゼリーがハート!愛情いっぱいですね
うふふ、2歳になっても可愛いまりちゃん、
この年も素敵な年になりますように~

おもちゃの綿、出てきてよかったですね
おいしいディナーまでに元気になってよかった~!

・・・うちのまろんの辞書にも落ち着きという言葉はなさそうです~

おめでとう♪

まりちゃん、おめでとう
カノンと同じ2才になりましたね

何だか嬉しいです

これからも幸せを振りまいてね

そして

たくさんの祝福が降りそそぎますように

NO TITLE

まりちゃんお誕生日オメデトウー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お誕生日は特別ディナーだったんですね!
ハートのゼリー可愛いっ!♥(。→v←。)♥

そうですね~いつまでもやんちゃなぐらいでいて欲しいですね~
うめはゆずがきてからイタズラとかは減りましたけど
相変わらずやんちゃですwこのままでいて欲しいです!
2歳のまりちゃんも健康で楽しい1年が過ごせますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

まりちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪

ちょっとぐらい元気な方が毎日が楽しくていいですよね!

NO TITLE

わーーーー!!!
まりちゃんお誕生日でしたか~^^

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

我が家の犬たちは・・・4歳を過ぎたくらいで
やっと落ち着いてきたので、
まだまだ大丈夫っ!!!(←何が?!w)

子供のままでいて欲しいってなんか分かりますね~^^
これからも、かわいいまりちゃんと
素敵な毎日をっ(人´∀`).☆.。.:*・

NO TITLE

まりちゃん2歳の誕生日おめでとう♪
スペシャルディナーは満足したんかな?

ダメ飼い主って事全然ないですよ^^
愛情たっぷりで接してるのはブログからビシバシ伝わってきます!
ただ・・・犬にとって自分自身はいい飼い主なんかな?
って、よく自問自答しますよね~(-"-)
でも、ハロとともに飼い主としても一緒に成長中です!

これからも、健康で楽しい2歳の1年になりますように♪

NO TITLE

まりちゃん

お誕生日おめでとう!
この特別な日を心からお祝いしてるよ。
思い出に残る お誕生日になったようだね。

゜・*:.。。.:*・゜おめでとー!! ゜・*:.。。.:*・゜

誕生日おめでとうございます~

まりちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~

甘いもの食べて太らないでね。

NO TITLE

>ピノかあちゃん
こんばんはー

祝福コメントありがとうございます。
まりはハートのゼリー喜んで食べてましたねー
本当においしそうでした♪

「2歳で落ち着く・・・ピノ家もその言葉を信じて・・・信じて・・・時が流れ、
間もなくピノは4歳。。。全くその気配はありません( ̄▽ ̄;)
ポメに限っては、その通説は当てはまらないではなかろうかと思う今日この頃。
オテンバなくらいの方が、可愛くていいっちゃいいんですけど、ね(^^;) 」
     ↑
そうなのですか~
それはいいですね~何時までも幼くいて欲しいですね☆
お転婆娘はかわいいですよね~



>Luli&Lexiさん
こんばんはー
2回もコメントありがとうございます!!

ディナーはもうちょっと奮発したかったのですが
あんまり時間無かったので簡単に済ませました。

「うちも人形をボロボロにして綿を食べてしまいます!
なのでおもちゃの人形の数がだんだん減ってしまいます。」
     ↑
危険ですよねー
自分もこれからは気をつけなきゃです!

リンクの件、ありがとうございます。
是非よろしくお願いします。



ちろまろママさん
こんばんはー
お祝いコメントありがとうございます。

特別ディナーでのお祝い喜んで食べてましたね~
今年も1年元気に過してもらいたいです☆

「おもちゃの綿、出てきてよかったですね
おいしいディナーまでに元気になってよかった~! 」
    ↑
本当に元気になってくれてよかったです。

「・・・うちのまろんの辞書にも落ち着きという言葉はなさそうです~ 」
    ↑
ww 本当にそうですねー(笑)


>フランママさん
こんばんはー
コメントありがとうございます。

そうですね~カノンちゃんと同い年になりました。
今後ともよろしくお願いします。

これからもまりの元気をブログにUPしていきますので
お付き合いよろしくお願いします☆

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー
お祝いコメントありがとうございます。

ハートのゼリーは彼女さんの力作です。
また自分はなーんもしていません。感謝感謝ですね

やっぱりやんちゃが1番ですよね~
お姉ちゃんになると落ち着くのですね~ふむふむ

はーぃ、今年も1年いい年になるといいですね♪


>shimicciさん
こんばんはー
お祝いコメントありがとうございます。

そうですね~
手が焼けるほうが可愛いなんていいますからね~
いつまでも手が掛かる子でいて欲しい物です☆


>和泉さん
こんばんはー
お祝いコメントありがとうございます。

4歳ですか~
それではあと2年はまりに手を焼けますね~☆
まりさんも昔はやんちゃだったんですよねー(想像中)

はーぃ、これからも楽しい毎日をUPして行こうと思います♪


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー
お祝いコメントありがとうございます。

まりはゼリーに加えて、普通のご飯貰えて嬉しそうでした。

「ダメ飼い主って事全然ないですよ^^
愛情たっぷりで接してるのはブログからビシバシ伝わってきます! 」
     ↑
あらwありがとうございます。精進します(・人・)

今年も健康第一で頑張っていこうと思います☆


>愛さん
こんばんはー
お祝いコメントありがとうございます。

「この特別な日を心からお祝いしてるよ。
思い出に残る お誕生日になったようだね。 」
   ↑
最近カメラの容量がやばいので動画を取れなかったのが
心残りですが、たくさん写真は取れました。



>ミルクとココアのパパさん
こんばんはー
お祝いコメントありがとうございます。

「甘いもの食べて太らないでね。」
    ↑
うっ・・・
まりは大丈夫ですが、人間は((汗
気をつけます。。

NO TITLE

まりちゃん!2歳おめでとう~!!!!
かわいいねえ~♥
健康で充実した一年になりますように☆

もふさんもよくおもちゃの綿を出していて・・・
注意してます(><

↓お引越しもおめでとうございます☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

