ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレゼント頂きました!!BLOGTOP » まり » TITLE … プレゼント頂きました!!

スポンサーサイト


プレゼント頂きました!!

こんばんは
昨日はまりへのお祝いコメントを多数頂きありがとうございました。
まりに変わって感謝の意を申し上げます
中には自分が「誕生日おめでとう」という記事を書く前にコメントをくれた方、
記事を書いてくれた方もいらっしゃって大変驚いています
本当にありがとうございます。

さて、まりの誕生日当日に嬉しいプレゼントが届きました
うめラニアンゆずラニアン の さぁさん から小包です

早速、開けてみました。 
開けぇー ヾ(*´∀`*)ノ ジャーン!!
CIMG3915.jpg

可愛いポストカードと遊ぶのが勿体無いような可愛いおもちゃ
蹄は前から買おうと思っていたので嬉しいですね~
おもちゃも最近大破して以来購入していなかったのでありがたいです

というか・・・
どれも見たことないやつばっかりだぁー
ドカーン!!

これが都会と田舎の差なのですかねー(´・ω・`)シュン
確かにこっち来てからはペットショップすら見たことが・・・ない
自分の大好きなペットショップ巡りができない・・・早く見つけなくては((

さらに自分達もお菓子を頂きました
CIMG3912.jpg

わざわざありがとうございます
これもまた見たことないようなお菓子達で『ワーワーキャーキャー』言いながら開けました
だって、チョコにスプーンが付いててそれを・・・(以下略

まさに「おらぁ、こんなもんみだごどねぇー」状態でした。
※意味「僕、この様なものは見た事がありません」

おいしく頂きたいと思います


>まりの分はカロリー計算してご飯減らしながらあげるからね~
>まりの誕生日祝いなのにひどい~っ
CIMG3864.jpg

ランキングに参加しています。
ぷれぜポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁー!
素敵なプレゼントがいっぱいですね。
どれも可愛いけど私はサクランボのおもちゃにi-175

リンクの件、ありがとうございます!
早速貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします。

NO TITLE

喜んで頂けて光栄です(o´∀`o)
まりちゃんはうちのおでぶちゃん達のように
太らないように気をつけてください!w
東北なまりの標準語への解釈がおもしろいです。
忠実に訳すとそういうことですよねw
最後のまりちゃんサークルから毛という毛が
とびだしてる( ´艸`)うらやましい・・・

NO TITLE

>Luli&Lexiさん
こんばんはー

本当に素敵なプレゼントがいっぱいですよねー
うちの家族もサクランボのおもちゃが1番お気に入りですね~
まりはお菓子のほうが好きなようですけど・・・。

リンク貼らせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


>さぁさん
こんばんはー
本当にありがとうございました。
飼い主、まり共に喜んでおります☆

まりちゃんは体重管理完璧なので大丈夫だと思います。
自分には甘いですけどまりには厳しいですからね~

「東北なまりの標準語への解釈がおもしろいです。
忠実に訳すとそういうことですよねw 」
   ↑
僕とと久々に言いましたね(汗

まりは冬毛でもふもふです。
これからこれ抜けるのかーと思うとしんどいです><

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

