ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 週末は仙台へBLOGTOP » お出掛け » TITLE … 週末は仙台へ

スポンサーサイト


週末は仙台へ

こんばんはー
週末は仙台でお買い物→友達宅へお泊りしてきました
友人宅では動く宝石ことヨークシャーテリア(1歳♂)を飼っています。

ワンちゃんが苦手なまりが唯一仲良く(積極的に近寄っていく)できる子です
(といってもヨーキー♂の方は嫌がっているのですけど・・・汗)

臆病なまりの強気な態度が見れる貴重な時間です。 しかし!!
相手に吠えられても表情一つ変えないまりに「おっ、大丈夫か」とも思ってしまいます。


日曜日は天気が良かったので2匹と4人で近くの東照宮まで散歩に行きました
なんだか東照宮ってどこにでもありますね~
CIMG3895.jpg

地震の影響で灯篭が倒れていました。直すの大変そうです((

境内には桜もありました。
CIMG3896.jpg
散る手前でとてもキレイでした しだれ桜?ってキレイですよねー

さてさて、まりのお散歩風景はというと・・・
相変わらずずざざざーっ!!状態で歩いていました
CIMG3899.jpg

一緒の写真もUPしますね~
CIMG3897.jpg

お嬢さん> チラッ

まりの写真小さっっ!! Σ(・ω・ノ)ノ


二匹とも好き勝手歩くので全くいい写真が取れませんでした。。。残念です


ランキングに参加しています。
相変わらず「ずざざざーっ」なまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

綺麗な桜ですね!!
こちらの桜はすっかり緑の葉桜になっちゃいました。

あららwまりちゃんお出掛け散歩もずざざざ・・・なんや(笑)
気の許せるワンコ友達と一緒の散歩は楽しいよね^^
それが少し距離があったとしても♪

NO TITLE

見事な桜ですね~^^

まりちゃんの「チラっ」に
「クスっ」としてしまいました~っw

かわいすぎるっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

NO TITLE

仙台っていいですよね~
私、仙台に4年ほどすんでいたのですけど
青森ほど田舎じゃなくて東京ほど都会じゃなくて
ほんとにすみやすい場所でした!
まりちゃん仲良くできるお友達がいるんですね!
少し距離はあるようですが・・・w
うちのうめは絶対まりちゃんに嫌われる
タイプだと思います(T▽T)

NO TITLE

まりちゃんお散歩楽しそう!
すごくいい笑顔です。

でもヨーキー君との距離が切ない!

しだれ桜きれいです!
こっちでは見かけないので残念です。

あれから…

一週間以上たったけど我が家に
返送なしです
さ迷っているのかなぁ~
なんて思いながら、誰かの元に舞い込んだのかな…って

まりちゃん、ごめんね、やっぱり新住所を聞けば良かったかなぁ~

仙台は行ったことがないけど素敵な街みたいですよね♪

まりちゃんもワンコ友達に会えて良かったですね

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー
キレイな桜は強風で吹っ飛んじゃいました><
葉桜もキレイですけど悲しいですね・・・。

まりは毎回ずざざざですよ~上手に歩けないんですよねー
一緒に歩いて欲しいんですけどねー
なかなかうまくいきません。。。


>和泉さん
こんばんはー

まりちゃんの「チラっ」おもしろいですよねー
自分も後で確認して笑っちゃいましたw

早く一緒に並んで散歩するところをカメラに収めたいですね☆


>さぁさん
こんばんはー

仙台っていいですよね~
自分も学生時代を仙台で過したので凄く思い入れがありますb
「青森ほど田舎じゃなくて東京ほど都会じゃなくて
ほんとにすみやすい場所でした! 」
    ↑
そうですね~
都会な田舎って感じでとっても好きです☆

うめちゃんは積極的ですからね~ ((
まりが逃げ回る姿が目に浮かびますw

NO TITLE

>Luli&Lexiさん
こんばんはー
最近は暖かくなってきましたのでまりの笑顔を見る機会が増えてきました。
散歩していても楽しいです☆
まりは基本個人行動しか出来ないので寂しいのですよね↓

しだれ桜キレイですよね~
自分的にはTHE 桜ってイメージがあります。
NYでは桜ないのですか~
春の訪れを感じられないのはちょっと寂しいですね~



>フランママさん
こんばんは~

あー小包彷徨ってますか~((
申し訳ありません><新住所教えておくべきでした。
前のアパートほぼ新築でペット可ですのでもしかしたら
現在の入居者の方に渡っているかもしれません。。。

仙台いい所ですよ~
自分も修学旅行以外では富山より南行ったこと無いので
いつか行ってみたいですね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

