ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トリミング partⅠBLOGTOP » お手入れ » TITLE … トリミング partⅠ



トリミング partⅠ

今日はまりちゃんの月に1度のシャンプーの日

我が家に着たばかりの頃は獣臭い気がして、毎週お風呂に入れていました。
ペットショップのお兄さんに「洗いすぎで皮脂がなくなってますねー
と言われたのはいい思い出
当時は週1シャンプー当たり前ぐらいに思ってたんです。

まりは小さいのでず~っと我が家でシャンプーしています。
カットもお世話係がやってたりします   断じて飼い主がケチなわけではありません。


シャンプー前
busPy.jpg


OC_CR.jpg

>>んん?誰っ?

シャンプー後
cfhgn.png

まりちゃんおかえりー
もふもふ度UP~
シャンプー前に比べて顔もすっきりしている気がする
かわいくなって良かったね~


んーとってもいい香りだぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃんは、洗うとチワワっぽくなるんですね^^
ポメは洗うと色んな子に見えますよね~。
チワワやヨーキーなんかに(笑)
ハロは・・・・溶けかけたスターウォーズのヨーダって言われてます^^;

before・afterの写真、同じ場所で同じポーズ^^
なにげに凄いって思いました!

NO TITLE

こんばんはー

ポメラニアンは水につけると化けますよね~w
まりは元々チワワみたいなので濡らすとまんまチワワですねー
ハロ君はヨーダですか・・・強烈ですね><

そうですよね~
良く同じような写真が取れたと思います。
モデルに感謝です(笑

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

