ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぽぽぽぽーん!!BLOGTOP » まり » TITLE … ぽぽぽぽーん!!



ぽぽぽぽーん!!

こんばんは
今日、公園を散歩していたらすれ違い際に「あ、ポメだと言われ、
「あ、分かります。えへへ~」と気持ち悪いくらいデレっとしてしまいました

さて、前にも少し紹介しましたが、まりは側溝に嵌めてある網が嫌いです
CIMG3871.jpg
正式名称が分かりませんが、これです。 ←なんていう名前なのですかね??

飼い主は、そんな小さなことで立ち止まり、おどおどするまりが大好きです
虐めているのではないのです、なんかかわいいなーっ と思うのです
なので迂回したり、立ち止まって「怖いから抱き上げて」の眼力には負けません


上手に取れたのでUPします

せーの、ぽ~ん
1304063553ptOqsywB.gif

あまりにビビるので飼い主達が掛け声かけてます。

もういっちょ!!
1304063610L_nK6vN9.gif

実はこれ連射撮影じゃないのですよねー
彼女さんの撮影技術に嫉妬です(;・∀・)ウラヤマシイ・・・


ランキングに参加しています。
ぽぽぽぽーんなまりちゃんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

アハッ、まりちゃんもコレ(同じく名前がわからない)がニガテなんだ~(^^)
ピノはパピーの頃に足を挟んで「キャイ~ン!」して以来、
ニガテになり、毎回飛び越えています。
ピノとうちゃんも、のじょくんさんと同じく、なんだかわざとコレの
あるところを通って楽しんでますよ(^^;)

彼女さんの撮影技術(反射神経?)、すごいですね!

NO TITLE

私も名前が判りませんが、

ミルクも苦手です。ココアは体格が大きいので一とびですが

微妙な幅なので自信が無いらしくいつも困っています。

いつも助けている親ばかです。σ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいいいいいいいいいいいい(//∇//)
まりちゃんの必死さがめっちゃ可愛いですね!
そしてそれが分かるのとてもいい写真!
私もこんな写真撮りたいデスよ。嫉妬。

NO TITLE

>ピノかあちゃんさん
こんばんはー

皆さん苦手なようですねー
まりも幼少期にキャイーンしてからどうも苦手なようです><

「ピノとうちゃんも、のじょくんさんと同じく、なんだかわざとコレの
あるところを通って楽しんでますよ(^^;) 」
     ↑
その気持ちは痛いほど分かりますw
かわいいんですよね~☆


>ミルクとココアのパパさん
こんばんはー

ミルクちゃんは仲間ですね~ココア君はひとっとびですか~
さすが男の子ですね~

助けてあげるのはやさしさですねー
ポメちゃんは関節弱いですしあんまり飛ばせるのは良くないかも。。。


>らすかさん
こんばんはー

ありがとうございます。
まりの必死さが伝わって嬉しいです☆

撮影技術はセンスなのですかねー
自分も嫉妬です。センスが欲しいです><

NO TITLE

グレーチングはみんな苦手ですよね!
ハロも必ず一度止まってから、エイッ!って感じで飛びます。
それよりも、彼女さんの写真上手!!!
動態視力ですかね!?
うちは連写任せなので、いつもボツ写真祭りになります^^;

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

へぇーグレーチングというのですか~
初めて知りました!!教えて頂きありがとうございます

運動神経抜群のハロくんも苦手なのですか~
それじゃみんな苦手で当たり前ですよね

なんなのですかねー
当人は運が良かったといっていますが。。。
うらやましいです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

