ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 我が家のお嬢様BLOGTOP » まり » TITLE … 我が家のお嬢様



我が家のお嬢様

こんばんは
最近、長いこと封印しておいた座椅子を出しました
まりが家に来てからはアパートが狭くなるのでずーっと閉まっていました

その座椅子を偉く気に入ったお嬢様が1人
・・・いや1匹。


CIMG3989.jpg

飼い主が腰を上げるとあっという間に丸くなります
まさに電光石火の所業です

終いにはクッションまで使用して寝ます
CIMG3972.jpg

人間様の座椅子を占領するとは対した度胸だ
CIMG3971.jpg

>しっかし、凄い寝相だなぁぁ・・・♀とは思えない


>すぴー(寝息)


ランキングに参加しています。
「座椅子はまりのだよ!」にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

安心して寝れる場所をゲットしたまりちゃん

お姫様だもん、座椅子が必要です~♪

そんな感じでしょうか…

NO TITLE

うちもそうなんです。

ぜったい何かの上で寝ますよね?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>フランママさん
こんばんは~

まりは座椅子をGETして嬉しそうですよ☆
今も座椅子に座っています。

「お姫様だもん、座椅子が必要です~♪ 」
      ↑
そうですねー
お姫様ですので自分はこれからも座椅子を譲り続けます。。



>shimicciさん
こんばんはー

そうですね~
いつも何かの上で寝ていますね~
いつもは彼女さんの上で寝ているのですが
最近は座椅子が偉くお気に入りです☆

早く飽きてくれないかなぁぁぁ

NO TITLE

まりちゃん、のじょくんさんのお気に入りの物は
あたちの物よぉ~なんですかね。
それにしても、余程気持ちいいのでしょうね。
まるまってたと思ったら、のびのび~。
おまけにクッションも占領。ププッ ( ̄m ̄*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

