ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 我が家のお嬢様 その2BLOGTOP » まり » TITLE … 我が家のお嬢様 その2

スポンサーサイト


我が家のお嬢様 その2

こんばんはー
今日は昨日の続編です。

相変わらず座椅子がお気に入りなお嬢さん

昨夜も面白い寝相で寝ていたので写真を撮影しましたCIMG3993.jpg

自分の大好きな両足 ぴーん 画像です

CIMG3991.jpg

やばいwかわいい・・・
深夜にカメラ片手ににやにやする飼い主なのでした

ランキングに参加しています。
のび~なまりちゃんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~~^^足ピーン可愛いぃ!!
ハロもパピー時代は、同じ様な寝方してたんですが
今はすっかりしなくなりました^^;

深夜にニアニア・・・わかります^^
私も時々、ハロを見てニアってますもんw

NO TITLE

↓まりちゃん小さい体で器用に座椅子と
クッションを占領してますねw
足のピーンも可愛すぎます( ´艸`)
よほど座椅子が気に入ったのですね~
こんなまりちゃんの可愛い姿みせられたら
座椅子ゆずりたくなりますよヾ(*´∀`)ノ
「深夜にカメラ片手ににやにやする飼い主」・・・
私も今まったく同じことをしてましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

まりちゃん、きゃわゆい~i-176
足ぴーん、うちもよくやりますが、何度見ても可愛い!
それしか浮かんでこないっ!ですよね~i-278
↓の寝姿も可愛いっ!胸のもふもふに顔をうずめたくなりますね~i-237
しっかりクッションと座椅子使ってるところがまたなんともi-176
カメラ片手にニヤニヤ、私も同じです~i-179

NO TITLE

まりちゃん!!

足ピーーーーんっ!!!(爆)

なんていう寝姿( ̄ー ̄)ニヤリッ
可愛すぎますねっ!コレは~♪

NO TITLE

まりちゃん、アンヨがぴ~~~ん。
ちょっと笑えるけど、リラックスしているんだねっ。
座椅子お気に入りなのわかる~。
のじょくんさんにも貸してあげてね。ププッ ( ̄m ̄*)

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

足ピーン可愛いですよねー
ハロくんはパピー時代限定ですか~
まりはまだまだ幼犬なのかもしれませんねー

「深夜にニアニア・・・わかります^^
私も時々、ハロを見てニアってますもんw」
    ↑
同士ですね~w ほんとワンちゃんは癒しですねぇ



>さぁさん
こんばんはー

まりはちょっと目を離すとすぐ座椅子占領するのですよね~(汗

「こんなまりちゃんの可愛い姿みせられたら
座椅子ゆずりたくなりますよヾ(*´∀`)ノ 」
   ↑
そうですね。自分は全譲りです。
彼女さんはたまーによけて座っていますwまりは不満顔((

深夜ににやにや撮影会☆
皆さんやっているのですね~(笑


>ちろまろママさん
こんばんはー

ちろまろちゃんも足ぴーんやるのですか☆
まりと一緒!! 仲間ですね~

下の寝方は・・・寝相わるいのですよねー
自分はお腹出しているの見つけると すぐ引き寄せられて
触って起してしまうのでよく彼女に怒られています><

まりからしたらいい迷惑ですねー((

NO TITLE

>和泉さん
こんばんはー

足ぴーんかわいいです。
これで寝れるのですからまりは凄いと思います。

飼い主をにやにやさせる為にもこれからも変わった寝方を
続けて欲しいものです。



>愛さん
こんばんはー

あ、確かにっ!!
まりちゃんリラックスしているのかもしれません
「ふーっ」って感じの時よくやっています。

座椅子はこれからもお嬢様のものですよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

