ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GWの思い出 (前半)BLOGTOP » お出掛け » TITLE … GWの思い出 (前半)

スポンサーサイト


GWの思い出 (前半)

GW終わってしまいましたね(´・ω・`)ショボーン
働く1週間は非常に長くてもお休みはあっという間です

GWは以前紹介したヨーキー♂を飼っている友人と十和田湖、弘前城へ行きました。
部活の遠征以外では盛岡より北に行った事がないのでわくわく

が、GW前半は東北天候いまいち十和田湖の様子はこんな感じです
CIMG3920.jpg

風も強く、お嬢さんはぺちゃんこ
CIMG3922.jpg

>風強いよぉぉー(シュン)

>うわぁ・・・お嬢さん、つまんなそー

天気悪いし、遠出は失敗したかなぁ・・・と思っていたら、友人が
『俺は晴れ男だから大丈夫俺がいるからこの程度で済んでいるのだ(エッヘン)』
と言ったとおり午後から本当に太陽が見えてびっくりしました

十和田湖では売店のおばさんお姉さまに誘われるがままにバラ焼き定食を食べました
昨今話題のB級グルメだそうですしかし、味と値段はB級じゃなかったですね
量の割りに高かったですが、おいしかったです。


昼食後は腹ごなしにお散歩です
ヨーキー♂ちゃんと仲良く一緒に散歩 そう・・・仲良く一緒に(苦笑い)
CIMG3927.jpg

前回同様すごい距離感です。。(汗

最後に『乙女の像』の前で記念撮影
CIMG3930.jpg

あら、そっくり


ランキングに参加しています。
明日は弘前城です。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

青森ですか!?
いらっしゃってたんですか~(←私いないですけど)
十和田湖なんて・・・行ったことないかもw
バラ焼き定食もはじめて聞きましたw
うちもプチ旅行の初日は天気が悪くて・・・
でも誰も天気を回復させる力はなかったようですw
乙女の像・・・そっくり!(*´艸`*)
でも乙女じゃない!Σ( ̄ロ ̄lll)

NO TITLE

のじょくん、最後の写真、笑っちゃいましたよe-343

まりちゃんの寝方 可愛いですよe-328
まりちゃんの椅子だもんね! 気に入りだから、
のじょくん すわったら、ダメよぉ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

バ、バラ焼きって何ですか?!

気になって眠れません(笑

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

お隣の青森に行ってきました。
おいしい物がたくさんあっていい所でした☆青森

十和田湖は・・・正直何もなかったですね~
けどワンちゃんを連れて湖畔をお散歩はおしゃれー♪

バラ焼き定食は・・・有名じゃないのですかね((
地元が名産品にしようとしているだけでしょうか??

乙女像は我ながら良く出来たほうだと思います。♂ですけど((



>ランマロンままさん
こんばんはー

最後の写真楽しんでもらえた用で良かったです。
近くに人がいた為ちょっと恥ずかしかったんですよね><

まりは相変わらず座椅子を愛していますよw
自分が席を立つとどこからともなく現れて座っています。
飼い主を出し抜くのが上手になったものです((


>shimicciさん
こんばんはー

「バ、バラ焼きって何ですか?!
気になって眠れません(笑」
   ↑
shimicciさんがゆっくり睡眠を取れるように写真をUPしておきました☆
これで快眠ですね~b


[ 05月09日 00時13分 ] [ shimicci (#-) ] [ URL ] [ TOP ] [ 編集 ]

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

