ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GWの思い出 (中盤)BLOGTOP » お出掛け » TITLE … GWの思い出 (中盤)

スポンサーサイト


GWの思い出 (中盤)

こんばんはー
本日は前回の続きです。

十和田湖で昼食を食べて散歩した後は弘前城へ向かいました
shimicciさんより「バラ焼き!?」という質問がありましたので写真を載せて置きます。
4606413496_64ee535e24.jpg
タマネギと牛バラ肉をリンゴなどの入った甘めのタレで焼いたものです。(・・・たぶん)
とってもおいしくタマネギが食べられますごはんが進みますよ


と話しているうちに弘前城到着です
CIMG3937.jpg

CIMG3948.jpg

満開でした
想像以上に桜がキレイで運転の疲労も吹っ飛びました
それと外国人観光客と露天の多さにもびっくりしました

しかし、まりは吹っ飛ばなかった模様・・・
CIMG3938.jpg

中盤以降は歩くのも嫌になったみたいなので抱っこ→寒いので湯たんぽ化
ダブル湯たんぽ~

CIMG3939.jpg

CIMG3947.jpg

>あら、まぁ かわいい


天候が悪く、気温も低かったですが4人とも『来年も来たいねぇ』と思えるくらいいい所でした

帰りは自分が運転・・・
それはそれは眠たくて大変だったとかそうじゃなかったとか((


おまけ
弘前城築城400年祭のマスコット〝たか丸くん〟
CIMG3954.jpg

少なくとも○んと君よりはかわいいと自分は思います


ランキングに参加しています。
今年中に〝恐山〟にも行ってみたいと思っている飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは(^^)
弘前城の桜っ!もう何年も前に行ったことがあります。
ワタシの桜風景お気に入りのベスト3に入る場所です♪
ちょうど満開ちょい過ぎの桜吹雪の頃に行ったので、
風が吹くと、た~くさんの桜の花びらがザザザ~っと散る様子が
今でも思い起こせます~~~。
また行きたいなぁ~。。。
寒かったんですね。まりちゃんの湯たんぽ、あったかそう~(^^)

NO TITLE

青森(東北あたり)はちょうど桜がGWと
ぶつかるのでいいですよね~(*´∀`*)
私も来年こそは弘前の桜が見たいです!
そして「たか丸くん」はじめて知りました・・・
ぜひ今度は私の地元のつが~るちゃん
(つがる市のキャラクター)にもであってみてくださいw
青森はもふふ湯たんぽがいるほどなんですね~
東京は夏みたいなのに青森は雪が降ったとか・・・
私の母はよく恐山いきますよww

まりちゃんと旅行~♪
楽しい様子にフラカノ連れてのんびり旅行に行きたくなりました
いつも日帰りばかりだから計画したいなぁ~

後編楽しみにしてます

まりちゃん湯タンポ、プレミアものですね

NO TITLE

>ピノかあちゃんさん
こんばんはー

弘前城の桜は想像以上にキレイでしたね~☆
桜風景BEST3ですかー確かに自分もそう思います。
是非また行きたいものです。

桜吹雪いいですね~
もうちょっと遅く行けば見れたかもしれません((

ちょっと寒かったですが、自分は湯たんぽのおかげで平気でした♪
まりに感謝ですね~


>さぁさん
こんばんはー

GWに桜っていうのも良いですねー
学生時代はあまり気にしませんでしたが暖かいに越した事ありません
(大学時代は部の花見で雪がちらつく中花見というのもあったので・・・)

「そして「たか丸くん」はじめて知りました・・・
ぜひ今度は私の地元のつが~るちゃん 」
   ↑
あれ?たか丸くんてそんなに有名じゃないのですね((
つーがるちゃんwちょっと検索してみます(ワクワク

恐山・・・憧れますねぇー
しかし 遠 す ぎ る っ !!



>フランママさん
こんばんはー
まりちゃんの誕生日祝い無事届きました。
ありがとうございます。
我が家ではフランちゃん家族の集合写真がお気に入りで
TVの前に飾って有りますw
「まりが入ってもばれないな、これは(笑)」とか思いました☆

ワンちゃん連れての旅行は飼い主は良いですが
負担が掛かるようですね~
長距離ドライブの後はまり ぐったりです(困

NO TITLE

中学の時の修学旅行は弘前と十和田湖でした。

なつかしいな~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

