ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GWの思い出 (後半)BLOGTOP » お出掛け » TITLE … GWの思い出 (後半)

スポンサーサイト


GWの思い出 (後半)

GWの後半は遠出をせずにまりが一緒に行ける場所へ行ってきました

せっかく地元に帰ってきたので昔はよく行っていたなー懐かしいなぁ
と思う箇所を巡回してきました
お店が増えたり名前が変わっていたりしましたが、公共施設は今まで通り

『通っていた高校の近くの公園
CIMG3976.jpg
桜がキレイだったなぁ 撮影禁止ですが孔雀がいる変わった公園です
すべて葉桜でしたので桜の絨毯で記念撮影
CIMG3977.jpg


『河川敷』
タンポポがキレイでした
CIMG3983.jpg

CIMG3984.jpg

飼い主がフリスビーで遊んでいる間、まりはサラダバイキング(モグモグ
福島にいた時は身近に放牧(利用者0のグラウンド)出来る箇所があったので
こっちでも良いところを見つけなくては


最後に、最近、ふと思った事・・・
越して来てから未だにポメラニアンには会えてない
ポメちゃん登録件数第4位なんだけどなぁぁ??

ランキングに参加しています。
「ポメは何処」な飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん、桜のじゅうたんで 笑っているねぇ、、e-328
いい笑顔だねぇ、、私も、にっこりe-349

彼女さんも、一緒で、安心しました。
 (実は どうなったか心配だったのよぉ、聞くに聞けないからね)

まりちゃん、お気に入りの場所、早く見つかるといいですねぇ、、

ポメラニアンって会えるときは会えるけどフラカノの住む所もワンコ家族ばかりかな…
この前仕事帰りにポメを見つけてワクワクしながら歩いてくるのを待っていたらタイフー父子だった!というエピソードがあります
少し歩いた公園の近くにいるけど…

これはブログで岩手ポメちゃん、や~い♪って聞いてみてはどうでしょう!

NO TITLE

まりちゃん、さくらの絨毯似合いますね~♪
笑顔がステキよ!(*´∀`*)ホケェ

サラダバイキングっw
まりちゃん、たっぷり食べられたかな??

NO TITLE

まりちゃん、いい笑顔していますねぇ~
桜のじゅうたんもタンポポいっぱいの野原もとってもいい感じです
あはは、サラダバイキングはなかなかやめれないよね~
まだそちらでポメちゃんには会えていないんですね
こちらもトイプーちゃんやチワワちゃん、ダックスちゃんにはよく会うのですが、
ポメちゃんはたまーに会うくらいです~
だからたまにポメちゃん見つけると、うきうきしちゃいます

まろんの体調をご心配くださり、ありがとうございました
おかげさまで元気になりました♪

NO TITLE

桜前線、ついに北海道に渡ったようですね。
まりちゃん地方は、もう、桜の絨毯でしたか。
でも、ピンクの桜の絨毯とまりちゃん合う~。
笑顔は、タンポポだねっ。

NO TITLE

桜の絨毯もタンポポの絨毯も、大好きです(^^)
まりちゃんも良い笑顔してるね~。

居住地のポメの登録件数なんて、わかるんですか?!
4位ってスゴイですよね!
この辺りではドッグランに行っても、1ポメに会うかどうかなのに。。。
早く、ポメ友達に会えるといいですね!

NO TITLE

まりちゃんナイス笑顔です!
はぁはぁじゃない笑顔ってことはお出かけが
楽しかった証拠ですかね~???(*´∀`*)
東京でさえポメちゃんにはめったに会いませんねw
まして青森では見たこともありません・・・
むしろ私の地元は田舎なのでポメを知らなくて
あのふわもこな感じが高級犬だと思われているようですw
私は田舎に帰るとうめとゆずを散歩しているだけで
セレブですよ( ̄▽ ̄)ノ

NO TITLE

>ランマロンままさん
こんにちは

本当はきれいな桜をバックに写真撮りたかったのですけどね~
桜の絨毯もキレイですし、まりも笑顔で満足です☆

彼女さんも一緒に岩手に来ましたよ~
仲良く生活しております♪

まりの放牧場所はそのうち見つかると思います。
土地は有り余ってますからね~


>フランママさん
こんにちはー

ポメラニアンに会いたいですね~
こちらでは日本犬を多く見かけます。
おそらく外で番犬として外で飼っている方が多いのでしょう。

昨日、近くの公園へ行ったら優しい方がドックランやワンちゃんが
集まるところを紹介してくれました。
ポメちゃんや~ぃ!!もやってみますかね~


>和泉さん
こんにちはー

まりは地面ばかりに気を取られさっぱりカメラ見てくれないので
飼い主をヤキモキさせてくれます><
写真撮影に飼い主必死ーっ

サラダバイキング堪能していましたね~
しょうがない事とは思うのですが・・・「こら!だめっ!!」って言ってしまいます。


>ちろまろママさん
こんにちはー

「桜のじゅうたんもタンポポいっぱいの野原もとってもいい感じです」
   ↑
そうですねー春になって景色がキレイになってきました。
まりはクリームので外出すると際立ちますね

んーポメちゃんいないのですよね~
というか小型犬をみれていないので「んーっ??」って思っちゃいます。
岩手は寒いのでポメとか合ってると思うのですけどね~

まろんちゃん元気になって何よりです。
ワンちゃんはしゃべれませんからね~
不安になります。

NO TITLE

>愛さん
こんにちはー

桜前線はついに北海道ですか~
岩手は完全に葉桜です。緑もいいなーなんて思います。

まりを飼いはじめてからよく散歩をするようになったのですが
自然に触れるというのはいいですね~
タンポポがきれいなんて若い頃はあまり思わなかったのですけどね((


>ピノかあちゃんさん
こんにちはー

まりは笑いすぎで表情崩れていましたね~
涙焼けとはぁはぁで怪しげな表情でしたので
比較的微笑に近い物を載せさせていただきました。

ワンちゃんの登録件数は全国で4位という意味です(紛らわしくてすいません
確か・・・
1位 トイプー  2位 チワワ  3位 ダックス  4位  ポメラニアン
というか結果だったと思います。

岩手のポメちゃんに会えたら感涙しそうです((


>さぁさん
こんにちはー

まりの笑顔は残念ながら はぁはぁですw
しかし外はやっぱり楽しそうですねー
リードをぐんぐん弾いてくれます☆

青森では見ませんか~
「むしろ私の地元は田舎なのでポメを知らなくて
あのふわもこな感じが高級犬だと思われているようですw
私は田舎に帰るとうめとゆずを散歩しているだけで セレブですよ( ̄▽ ̄)ノ」
    ↑
なんか分かる気がしますw
自分もポメちゃんの存在を知ったのは最近ですので
服着せていたり、ふわふわしていたら 「セレブーッ」とか思っちゃいますねw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

