ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トリミング partⅡBLOGTOP » お手入れ » TITLE … トリミング partⅡ



トリミング partⅡ

昨日はまりのシャンプーの様子を書きましたが、
今日は爪の手入れを紹介

まりは我が家でシャンプー&カットをしているので
シャンプーついでに爪を定期的にカットしています
道具は100円ショップの爪切りとヤスリです。

ちなみにまりは爪切り大嫌い

h_c_n.jpg

最初からこんな表情w

j0IlD.jpg

全部終わるまでやめないからねぇ

OlIIy.jpg

大丈夫だってば!後はヤスリかけだからおとなしくしなさい

1290955268zXlnDVDp.gif

終始嫌がってました

ま、しょうがないよ。ワンちゃんなんだもん
嫌ならがんばって散歩のときに爪減らしなさい




          「その後」



まりはいじけてしました(苦笑
               ↓
jOZlu.jpg

か、かわいい  親ばか


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん爪切り出来るんや!
凄い凄い!!
我が家のガウガウハロは・・・絶対無理^^;
甘やかしす過ぎました(>_<)

最後のイチゴの家ですねる まりちゃん
親バカじゃなくても可愛いですよ♪

NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんは~

まりは爪切りできるみたいです。(抵抗しますけどね><
昔から少しずつ慣らしていた甲斐がありました。

イチゴはまりの別荘です。
ゲージに入らないので普段は壁側に入り口向けて
入れないようにしています。

本宅はもちろんダンボールです(ぇ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

