ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5/13は愛犬の日!!BLOGTOP » 手作り犬ごはん » TITLE … 5/13は愛犬の日!!



5/13は愛犬の日!!

昨日は愛犬の日だったらしいです
なので我が家ではちょっとお祝いをしました

彼女さんがまりにハート型クッキー焼いてくれました
CIMG4054.jpg
甘くはないですが人間が食べてもおいしかったです

さっそくあげてみましょう
CIMG4056.jpg

わくわくっ
CIMG4058.jpg

はい、どうぞ
CIMG4061.jpg

おいしそうで良かった良かった

上手く食べれない動画
[広告] VPS


ランキングに参加しています。
クッキー歯にくっ付いて歯磨き大変でした>< ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ほほぉ~、愛犬の日なるものがあるですか。
愛も、誰かさんに、労わってもらわないとだワン。
それで、まりちゃんみたいに、手作りクッキーが
食べた~い!
それにしても、美味しそうなクッキーだこと。

ハートがいっぱいだぁ~
写真だけでもヨダレが…

まりちゃん、ちょこんとお座りして可愛い~

NO TITLE

愛犬の日なんてあるんですね
知りませんでした~i-229
まりちゃん、クッキーを作ってもらんたんですね
ハートの形でとーってもおいしそう!
よかったねi-179
まりちゃんの食べ方、とってもお上品ですね~i-176

NO TITLE

>愛さん
こんばんはー

自分も先日TVで愛犬の日を知りました。
なんでも記念日を作成しますからね~そしてそれに乗る自分。

まりはおいしそうにクッキー食べていましたね☆
こういう日じゃないと変わった物もらえませんけどね~


>フランママさん
こんばんはー

まりもよだれ垂らしていましたねー
耐えるのはしんどかったようです((

まりはその対象が欲しければ欲しいほど
決まりをしっかり守りますねw 健気ですね~


>ちろまろママさん
こんばんはー

愛犬の日はマイナーな記念日なのかもしれませんね~
まりもハート型のクッキーおいしそうに食べていました。

「まりちゃんの食べ方、とってもお上品ですね~ 」
    ↑
お上品というか・・・
単純にかじる力が小さいのかもしれませんね><

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

