ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 待てども待てども 『忠犬まり編』BLOGTOP » まり » TITLE … 待てども待てども 『忠犬まり編』

スポンサーサイト


待てども待てども 『忠犬まり編』

こんばんはー

仕事の関係で恐ろしく会社が近くなった自分。徒歩数分です
なので昼食を食べに自宅に帰るということも可能になったのです
まりとも遊ぶ時間が増えました

そんな事情もあって最近変化した事が・・・。
CIMG4016.jpg

『まり、玄関にて飼い主を待つ』

自分が出社した後、扉を長い事眺めているそうです。
伏せをして玄関で待っているとの事・・・(彼女さん談)

>なんて健気ないい子なの  感動しちゃうよーっ((

CIMG4015.jpg

この話を聞いてより一層まりがかわいく思える飼い主なのでした


『ま、実際帰ってくると「おろろろーん」って吠えられるのですけどね(汗)』

>おいおい、俺だよ。いい加減覚えなさいよ
>吠えてごめーん コローン(ひっくり返る)

どうもドアの開閉時の「カチャッ」という音が嫌いなようです
忠犬は最高ですが、吠え癖はなくしたいですねー


ランキングに参加しています。
忠犬気取りなまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃん健気すぎる・・・
のじょくんさんのこと大好きなのね(ノД`;)・゚・
うちはたろうさんが出ていっても朝はうめもゆずも
ベットの上に座って眠そうな目をしているらしいですw
なのでお見送りはないようです(私も寝てます)
夕方とか変な時間に外出するとゆずはきゅ~んと
泣きますがうめは反応なしですねww
しかしまりちゃんの「おろろろーん」というのは・・・
いったいどういう吠えなのか気になります!
想像がつかないです(。-`ω´-)

NO TITLE

こんにちは~。

まりちゃんに『きゅんっっ』ときちゃいました。
のじょくんさんのことが好きでしょうがないって感じなのでしょうね。

うちは旦那が出掛けるときは玄関までは行きますが
出て行くとベッドに戻ってすぐ寝ちゃいます(笑)

吠え癖・・・うちのコも治したいですe-330
マンションなので玄関前の廊下を通るだけでも
「わふっわふっ」って言うんですよね・・・(泣)

私も「おろろろーん」が非常に気になります(笑)

NO TITLE

まりちゃんが玄関先で待っていると思うと

何が何でも早く帰りたくなりますよね。

幸せですね。

NO TITLE

>さぁさん
こんばんはー

まりは健気ですねー
自分も言われるまで全く気づきませんでした><

うめゆずさん、さぁさんも寝ているのですか~
たろうさんはすごい早い時間に出ているのですねぇー

外出は寂しいですよねー
まりは分離不安気味ですのでケージ入れないときゅんきゅん凄いです((

まりの「おろろろーん」は口では説明しづらいですねー
人間から聞くとそう聞こえるのですよね~
近いうちに「おろろろーん」としている動画UPできたら思います。
撮影大変そうですねー((


>シオンさん
こんばんはー
訪問ありがとうございます。

「うちは旦那が出掛けるときは玄関までは行きますが
出て行くとベッドに戻ってすぐ寝ちゃいます(笑) 」
   ↑
なんというか上手ですね~☆
うちのまりにもそういう所があると思います。
外面がいいというかなんと言うか(汗

吠え癖は難しいですね~うちもビビリですので
外が気になって仕方が無いようです。。。
マンションなので玄関前の廊下を通るだけでも

「おろろろーん」は動画でご紹介したいですねー


>ミルクとココアのパパさん
こんばんはー

「まりちゃんが玄関先で待っていると思うと
何が何でも早く帰りたくなりますよね。 」
   ↑
そうですねー
自分は幸せものだと思います。
帰宅時間も前に比べて早くなったと思います☆
まりの効果ですかね~

幸せですね。
[ 05月17日 21時59分 ] [ (#-) ] [ URL ] [ TOP ] [ 編集 ]

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

