ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大好きな紐おもちゃBLOGTOP » まり » TITLE … 大好きな紐おもちゃ

スポンサーサイト


大好きな紐おもちゃ

まりのお気に入りのおもちゃ 『紐おもちゃ』

幼少期から遊んでいる不動の第1位です
噛んでよし!投げてよし!引っ張ってよし!振り回してよし!の丈夫な万能おもちゃです
彼女さんの手作りですのでコストパフォーマンスはかなり良いです
(単に飼い主がおもちゃを買い与えていないという噂もありますが・・・)

大好き
画像 700

どアップ
画像 649

遊びすぎて紐だけになっても遊び続けています
そして遊び疲れて寝るという・・・
CIMG3853.jpg

CIMG3852.jpg

ちょうどこの時期に皆さんからまりの誕生祝を頂き、ただの紐で遊ぶまりを見て
『世の中にはこんなかわいいおもちゃがあるのに・・・まりは紐だけだなんてと猛反省

新しいおもちゃを購入してあげましたとさ
1番人気は紐のおもちゃかもしれませんが楽しそうに遊んでいました

めでたし めでたし


ランキングに参加しています。
「おもちゃを買ってもらえて大満足」なまりにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まりちゃんが気に入ってるのが最高のオモチャです!
でも、なんだかハロの棒と若干似てる気がします。
ハロのなんの飾りもない、麻の棒が一番のお気に入りやもん!
飼い主が思うより、ワンコにはシンプルなオモチャの方が楽しいんかな^^

↓忠犬まりちゃん^^
こんな姿を見ると、たまらなく愛おしいくなりますね!
早く家に帰らないと^^

手作りが一番だと思いますよ♪

フラカノはストッキングでネジネジした紐が大のお気に入りです

NO TITLE

もしかしていただいたあのロープおもちゃも
彼女さんの手作りですか!?
うめもまりちゃんのようにしっかりロープを
大切そうにもっていました(*´艸`*)
手作りなのにけっこうしっかりしてますよね!
新しいおもちゃもどんなのか気になります~

NO TITLE

なんと彼女さんの手作りなんですか!
愛情いっぱいのおもちゃだから、まりちゃんもお気に入りなんですね~♪
紐で遊んだ後、満足げなお顔でねんねしてますねi-176
もしかして夢のなかでも紐で遊んでいたりして・・・i-179

NO TITLE

あっ!!
プロフィール写真かわりましたね~w
笑顔がステキです♪♪

紐おもちゃは、
彼女さんの手作りでしたか~\(○^ω^○)/

だからこそ、一番のお気に入り
なのかもしれませんね~(´ω`*)ネー
寝てるときも、大好きな紐の
近くで寝てるなんて~っww
可愛すぎますねww


NO TITLE

>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

「なんだかハロの棒と若干似てる気がします。 」
   ↑
そうですね~自分もそう思っていました。
質素なところはそっくりですねー

忠犬まりちゃんのおかげで自分の帰宅時間は相当早くなりましたw


>フランママさん
こんばんはー

そうですね~自分も手作りが一番だと思います。
まぁ、自分は全く作れないのですが・・・((

「フラカノはストッキングでネジネジした紐が大のお気に入りです」
    ↑
へぇ~いいですねー
我が家でも今度やってみますかね☆


>さぁさん
こんばんはー

その通りですよ~
彼女さんにお願いして編んでもらいました。
噛みに噛んでも1ヶ月はもつと思われます。

うめちゃん、ゆずちゃんに気に入ってもらえて良かったです。
引っ張りっこして遊んじゃってください☆

NO TITLE

>ちろまろママさん
こんばんはー

そうなんです!なんと彼女さんの手作りなんです!!
この紐のおもちゃのおかげで自分は大助かりです♪
(おもちゃを買う必要なし)

幼少期から遊んでいるので最近では紐だけでも満足してしまいます。
よく遊び、よく寝る。最高の生活ですね~☆


>和泉さん
こんばんはー

おっ!!和泉さんよく気付きましたね~ さすがです。
TOP絵も変えたかったのですが「これだ!」というのが無かったので
現状維持にしておきました。

紐おもちゃは、 幼少期からの付き合いですので
まりは相当お気に入りです☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

