ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『犬のお守り』BLOGTOP » まり » TITLE … 『犬のお守り』



『犬のお守り』

先週末は『世界遺産に登録される??』な平泉の中尊寺へ行ってきました。

中尊寺、金色堂、藤原家、松尾芭蕉、武蔵坊弁慶・・・。
自分の知識はこの程度ですが、岩手県では有名な観光地だと思います

混んでいるかな?と思ったのですが「さほど」でした
CIMG4026.jpg

というかあまり人いませんでした
ちなみに境内はワンちゃんも入れます広いのでお勧めです

CIMG4032.jpg

お守りを販売しているお店が多数ありましたので
『犬のお守り』を購入しました。

昔は親バカっぽいな~という理由でこういう物を買うの抵抗あったのですけどねぇ・・・
今では立派な親バカですねぇ~

という訳で『犬のおまもり』です。
CIMG4025.jpg

まりも最高の笑顔で写真に写ってくれました

>お嬢さん、今年も元気でどうぞよろしくお願いします。

>ニコニコッ


ランキングに参加しています。
犬のお守りの効果に期待です。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

犬用のお守りってデザインがアレなものが多いですけど、
まりちゃんのはホネ型でかわいいですね。
それなら付けても恥ずかしくないかも~( ̄▽ ̄)ノ

NO TITLE

>shimicciさん
こんばんはー

可愛いですし安いので購入してみました。
裏に名前書くところがあるのですよ~

我が家ではキャリーにつけることにしました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

犬のお守りですか~♪

骨の形が良いですね(´ω`*)ネー
これなら
思わず買いたくなっちゃいます♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

