ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ここは何処~?BLOGTOP » お出掛け » TITLE … ここは何処~?



ここは何処~?

大草原
CIMG3997.jpg

厩舎
CIMG3995.jpg

岩手山
CIMG4008.jpg

ここは・・・小岩井農場
岩手県にあるのですよ~小岩井農場
乳製品で有名ですね~
CIMG.jpg

まりだけ大きさUP 

蒸気機関車
CIMG4012.jpg

誰もいないので記念撮影
CIMG4014.jpg

凛々しい姿
まりちゃん、かっこいい~

ランキングに参加しています。
凛々しいまりちゃんにポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

すご~い!
ここが、あの有名な小岩井農場なんだぁ、、
3人の人が ここを、作ったんですよね! (学校で習いましたよ)

いいなぁ、、気持いいねぇ、、、
のびのびしちゃうねぇ、、、

まりちゃん、運転手?かな?
良かったね、、楽しいお出かけ出来たねぇ、、

NO TITLE

凄く雄大な景色ですね~^^
こちらの方では、決して見られない景色です!!
田舎って所は一緒なんですが・・・・全然違います^^
最後の凛々しいまりちゃん♪
かっこいいぞ!

NO TITLE

ああ~、小岩井農場!
ここの(スーパーで売ってる)ヨーグルトドリンク、美味しくて大好きです~。
ここは地震の影響はなかったんですね。良かった。
いつか行きたいと思っている場所の一つなんです。
まりちゃん、機関車の上で気持ちよさそう(^^)

へぇ~

小岩井農場いいところですね!
広~い!気持ち良さそう~♪( ´▽`)
大阪にはこんなに雄大なところがないので羨ましいです。
まりちゃんカッコイイ♪

NO TITLE

大自然!って感じですね!
やはり自然にかこまれての田舎暮らしは
気持ちが楽になるというか心にゆとりが
もてるような気がします(*´∀`*)
ま、まりちゃんかっくいぃ~!!!
びしっときまってますね!+.(*`・∀・´*)゚+.゚

NO TITLE

わぁ~お、大自然だぁ~!
ひろーい♪
いいところですねぇ~
素敵な風景に思わず見入っちゃいました
まりちゃん、ほんと凛々しいですね!
かっこいい~!

NO TITLE

>ランマロンママさん
こんばんはー

小岩井農場メジャーで良かったです。
3人の人が作ったのですか~ へぇー!!知りませんでした(無知
勉強になります。

まりが車掌さん・・・
速攻事故りそう(汗


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

岩手は雄大な田舎なのですよ~
自分の町も田んぼが広がっていて雄大です☆
そんでもって蛙がめっちゃうるさいです((

ニコニコまりもいいですが凛々しいまりもたま~にはいいですよね♪


>ピノかおちゃんさん
こんばんはー

ヨーグルトドリンク美味しいですね~
自分も大好きです。給食の時とかめっちゃテンション上がりましたね~
今では高くて買いませんけどー

地震の影響はどうだったのですかね~??
あまり楽しみにしていくとガッカリするかもしれないので
期待しないでいくと良いと思います☆

NO TITLE

>らすかさん
こんばんはー

小岩井農場いい所ですよ~
期待しないで行って見て下さい。あと、アイスは本当においしいです。

土地があるってだけですけどねー
確かに自分は田舎育ちなので2Fぐらいの家が
並んでいるくらいが落ち着きますね~


>さぁさん
こんばんはー

大自然!ですねー 
まぁ、地元でも大自然は味わえますが・・・(汗

田舎暮らしは 心にゆとりがあるのかもしれませんねー
近所の方が優しいです。

可愛いまりばかりではなくカッコいいまりもお届けしていこうと思います。


>ちろまろママさん
こんばんはー

小岩井農場は広いですよ~
景色もいいですね~
ワンちゃんも自由に出来ますので結構良いところです☆

かっこいいまりもたまには良いかもです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

