ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まりももう2歳になったわけですが・・・BLOGTOP » まり » TITLE … まりももう2歳になったわけですが・・・



まりももう2歳になったわけですが・・・

まりももう2歳になったわけですが・・・。

この前、朝起きてまりに『おはよーと挨拶しようとしたら
ゲージの中がこんなんでした

トイレシートがぐちゃぐちゃーっ
CIMG4075.jpg

まりはカンシャク持ちなのかたまーにトイレシートをズタボロに・・・((
最近は全くしなくなったので『大人になったなぁと思っていたのですけどね~
いつも通り寝かしつけたのにこんなんでした。

CIMG3905.jpg

けど「過ぎた事は怒っちゃダメ」なので黙ってトイレシートを片す
飼い主優しぃー

しかし、親の気持ち子知らず チーン

ランキングに参加しています。
癇癪持ちなお嬢さんへポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

あらら~何か原因があるのかな~???
うちもたまぁにトイレからトイレシーツを
持ち出したりびりっとなってたりしますが
ひどいのはなくなりましたね。
うめも2歳になったというのに相変わらず
イタズラしますよ(´・ω・`)
でもだいたいパターンが決まってるので
いつもお見通しなんですけどねww
その点、まりちゃんはいい子~だと思います(*^-^*)

NO TITLE

こんにちは~^^

あ!まりちゃん・・・・やっちゃましたね~(;´艸`)

うちも・・・昔・・・・
ひどかったですよ~っ(滝汗)
毎日、シーツとの戦いでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
(上の子がやると、下の子もマネして・・・という悪循環っ!汗)

親の心子知らず・・・(涙
ホント、そうですね~っ(´・ω・`;)

NO TITLE

お久しぶりです!

あらら、まりちゃん、どうしちゃったんでしょうね?

でもうちの二匹もいまだにイタズラしていますから。
しかも毎日。
絶対にまりちゃんのほうがおりこうさんですよ。
うちの悪ガキ二匹とまりちゃんを比べたら失礼かな?

NO TITLE

>さぁさん
こんばんは~

何なのですかねー
何が気に食わないのか言ってくれない所がヤキモキしますね><

「うめも2歳になったというのに相変わらず
イタズラしますよ(´・ω・`)
でもだいたいパターンが決まってるので
いつもお見通しなんですけどねww 」
   ↑
決まった悪戯・・・お見通しw
うめゆずちゃんばれちゃってますね~


>和泉さん
こんばんは~

まりさんも仲間ですか~
みんな必ず通る道だと思うのですがもう2歳ですからね・・・。
しかもゆきさんも真似するという悪循環w
ワンちゃんは賢いですからねー
自分もビックリすることがありますね~


>Luli&Lexiさん
こんばんはー
お久しぶりです。復帰されたようで安心しました。
以後、お体の方は大丈夫でしょうか?

「うちの二匹もいまだにイタズラしていますから。
しかも毎日。」
   ↑
毎日ですか~
毎日やられたら自分、発狂しそうですねぇ~((

まりはお利巧というか賢くないのかもしれません。
賢い→悪戯に手が込んでいる!!みたいな印象があります

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

