ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「新しい動物病院は・・・」BLOGTOP » まり » TITLE … 「新しい動物病院は・・・」

スポンサーサイト


「新しい動物病院は・・・」

もうすぐ6月ですね~

この時期はフィラリア×ノミダニ予防で動物病院に訪問する方が増えますね
まりは今年から福島犬→岩手犬ですので動物病院が必然的に変わります
画像 700

以前の動物病院の先生は説明が上手な方でした。
幼少期から些細な事でも丁寧に説明してくれる方でしたので信頼していました
信頼していた先生が変わってしまうというのは心配です

CIMG3845.jpg

自分の町には動物病院が1軒しかなかった為(まじでビックリ)、
隣町の動物病院にお世話になることにしました

不安があったのですが、診療してもらった結果は・・・

今回の先生もとても良い先生でした。 大当たり~

病院は混んでいたのですが、次の人を結構待たせてまで説明を丁寧にしてくれました。
前の方にも熱心に身振り手振り、資料を使って説明していました

熊みたいな先生でしたが(←失礼)、この人は動物が好きなのだな~
と感じられる先生でした

CIMG3848.jpg

ちょっと遠いのですが、良い先生に巡り合えて良かったぁ
とっても安心した週末でした

今後ともどうぞよろしくお願い致します


ランキングに参加しています。
動物病院も見つかってひと安心な飼い主にポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~。
まりちゃん、良い先生に巡り会えてよかったね~(^^)
町に動物病院が1軒。。。寂しい~~~~。
岩手県はワンコとか飼ってる人、少ないんでしょうか。。。
あ、混んでるんだからそんなこともないですよね。
熊みたいな先生、いいかも(^m^)

NO TITLE

青森は車で1時間圏内で2軒でしたよ~w
探せばもっとあるのかな・・・
でも信頼のできる病院を探すのって大変ですよね。
私は今の病院に行くまではココ!という病院が
なくてフラフラしてました(´д` )
今の病院も院長先生しか信頼してませんがww
うめとゆずのことになると慎重になってしまって。
まりちゃん、いい病院が見つかってよかったね~
まりちゃんは病院大丈夫なのかな???
ゆずは病院いくとガタガタ震えだし目が泳ぎまくりますw

NO TITLE

信頼出来る先生っていいですよねぇ、、
うちの先生は、どうかな?
とのかく、近いから、、そこの病院なんだぁ、、
夜飲んだ時でも、歩いて行ける距離だから、今の病院なんだけど、、
でも、ワクチンなんか、他の病院に比べて 値段が高いの、、
2匹だと、その差は 大きいんだけど。なんでなんだろうね。

まりちゃん、シーツすごいね!
お転婆さんだねぇ、、
きれっぱし、食べたら、ダメだよぉ。

NO TITLE

生活圏が変わる引っ越しって大変ですよね!
特に、信頼してた病院から変わるって心配やもんね~。
でも、また信頼出来そうな先生と巡り合えてよかった^^
やっぱり大事な我が子、安心して預けたいです!

NO TITLE

>ピノかあちゃんさん
こんばんは~

先生は実際に会ってみるまで分かりませんからね~
いい先生に出会えて本当に良かったです☆

岩手県はというか私の町は少ないですね~
隣町は10軒以上あるのですが・・・(汗

ポメちゃんに未だに会えていないので早く会いたいですね~
小型犬あまりいないのですよね~


>さぁさん
こんばんは~

「青森は車で1時間圏内で2軒でしたよ~w 」
  ↑
ふっふっふw仲間がここにも一人(笑
田舎は不便な事も多いですよね~

「私は今の病院に行くまではココ!という病院が
なくてフラフラしてました(´д` ) 」
   ↑
気の合うお医者様を見つけるのは大変ですよね~
お医者様信頼してあげましょ((

ゆずちゃん病院苦手なのですか~
まりも病院に入るとキョロキョロビクビクで笑っちゃいますw


>ランマロンままさん
こんばんは~

信頼出来る先生見つけるの大変ですよね~
自分は本当に運が良いと思います。

病院が近くにあるって言うのは良いですよね~
自分も近くにしたかったのですがTELの感じで敬遠してしまいました。。

値段は・・・まちまちですよねー
今回の先生は本当に安いです。
利益出るのかなーとか余計な心配しちゃいます((

トイレシートは食べるとお腹で膨らみそうなので
勘弁してほしいですねぇ~


>ハロとうちゃんさん
こんばんはー

環境の変化でまりの病院が変わるというのは
すっかり忘れていましたね~

「また信頼出来そうな先生と巡り合えてよかった^^
やっぱり大事な我が子、安心して預けたいです! 」
    ↑
本当にそうですね~
いい先生で本当に安心しました☆
心配なのは急患のときだけですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

