ポメまりアン日記

我が家のアイドル「まり」との楽しい毎日♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『モーゼの十戒』BLOGTOP » まり » TITLE … 『モーゼの十戒』

スポンサーサイト


『モーゼの十戒』

まりが目の前で人間様の座椅子を占領して寝ています。

熟睡です 飼い主は暇です。
CIMG3990.jpg



いい事思いついた(。-ω-。)ノニヤリ 悪戯しちゃおう
名付けて「モーゼの十戒の刑」です。
CIMG4018.jpg

センター分けにしてやりました。
>どうだっ  悔しかったら起きてみろ
CIMG4017.jpg

一切、気にすることなく寝続けるお嬢さん
反応が無くてつまらないーっ


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まりちゃんの毛質って、すっごく柔らか~なんじゃないかなぁ~なんて想像してますが

どうですか?

カノンももう少し毛の量が増えてくれないかなぁ…

NO TITLE

あはは、マリちゃん爆睡中~(^^)
ピノはふつーにしてても、モーゼの十戒が出現します。。。
やっぱ、基本はセンター分けですね~。
今度は七三に是非(^m^)

NO TITLE

まりちゃん、とっても気持ちよさそうに寝ていますね!
なにをされても起きないと飼い主の悪戯心が芽生えてしまいますよね!i-278

NO TITLE

まりちゃんキレイにセンターわけ(*´艸`*)
毛が長くてうらやましいです~
うめは全体的に毛が短いのでセンターわけは
難しそうです(´・ω・`)
寝てるときって何であんなにいじりたくなって
しまうのでしょうかねw

NO TITLE

マリちゃんの毛、とってもきれいですねぇ~
うふふ、センター分けにされちゃってもまだ爆睡中ですか(^-^)
かわいいですね~(^∇^)
いたずら心って寝てるときに出てきますよね!


NO TITLE

わが家も座椅子皆で狙っています。

席を立って戻ったら大抵ミルクかココアが寝ていたりして・・・^^

NO TITLE

>フランママさん
こんばんは~

「まりちゃんの毛質って、すっごく柔らか~なんじゃないかなぁ~
なんて想像してますがどうですか? 」
    ↑
そうですかね~
家の中で飼っていますのでごわごわではないですが
特別綺麗ではないですよ~
彼女さんが真面目にブラッシングしているので毛玉とかはないです♪

カノンちゃんの悩みはまりにも当てはまりますねー


>ピノかあちゃんさん
こんばんはー

ワンちゃんの眠りって深いですよね~
群れの中にいると安心するのでしょうか??

「ピノはふつーにしてても、モーゼの十戒が出現します。。。 」
   ↑
通常時からセンター分けなのですか~
ワンちゃんにもつむじとかあるのですかねー??

そうですね~次回は七三でww


>Luli&Lexiさん
こんばんはー

まりの眠りは深いですからね~
チャイムの音以外ではほとんど起きませんb

「なにをされても起きないと飼い主の悪戯心が芽生えてしまいますよね!」
   ↑
そうなんですよねー
この前は尻尾の毛をみつあみにされていました


>さぁさん
こんばんはー

毛の長さ関係あるのですかね~
うめちゃんもゆずちゃんもできそうですけどね~
というか最近ゆずちゃんめっちゃもふもふなりましたね~☆

「寝てるときって何であんなにいじりたくなって
しまうのでしょうかねw 」
    ↑
なんでですかね~?w
なんか血が疼きますよね~


>ちろまろママさん
こんばんはー

まりの毛が綺麗に見えたのはブラッシング後だったからかも知れません
最近抜け毛が酷くって~
2ポメだと抜け毛もすごそうですよねー

「いたずら心って寝てるときに出てきますよね! 」
    ↑
皆さん一緒で安心しました。
ワンちゃん側からしたらたまったもんじゃないですけねー

NO TITLE

>ミルクとココアのパパさん
こんばんはー

「わが家も座椅子皆で狙っています。
席を立って戻ったら大抵ミルクかココアが寝ていたりして・・・^^」
   ↑
あははw何処の家でも取り合いあるのですね~
ほんとちょっと目を離すとすぐに取られてしまうので
驚きを通り越して感心します。

なので座椅子はまりのものと化しています

NO TITLE

まりちゃんグッスリですね~ww
寝てるときってナゼか
ちょっかい出したくなっちゃいますね(爆)

もしかしたら・・・

夢の中で、
「あれ?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)何か・・・すーすーするっ」
・・・って、夢見てたりしてっ(●´艸`)フ゛ハッ

NO TITLE

>和泉さん
こんばんは~

まりは1回寝るとほとんど起きませんね~

「夢の中で、 「あれ?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)何か・・・すーすーするっ」 」
    ↑
それ面白いですねー
寝ながら足動かしたりもしていますし、
ワンちゃんもいろんな夢見るんでしょうね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

